正社員
<六本木や麻布十番で不動産コンサルティング事業を展開>
*年休120日/土日祝休み
*不動産物件管理業務を幅広くお任せ
*残業はほぼなし!
*女性社員多数活躍!20代~30代が中心の会社
当社が扱う物件管理をはじめ、入居者管理など
幅広いバックオフィス業務をお任せします!
<*具体的には*>
■契約書の作成・管理
■物件の更新や解約手続き
■入居者とのやり取り・退去時の立会や敷金精算
■建物の設備の保守・点検・修繕の手配
■家賃の請求・回収
<*安心のサポート体制*>
まずはデータ入力作業や書類の仕分けなど、未経験の方でも始めやすい業務からお任せします!
先輩社員による充実したサポート体制のもと、少しずつ業務に慣れていきましょう◎
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【不動産業界でも高水準の働きやすさが揃っています!】
★POINT1 定時退社がキホン★
⇒残業がないので、退勤後も充実した時間を過ごすことができます!
仕事終わりには友人とショッピングをしたり、カフェで自分の時間を楽しんだりと
プライベートを満喫できるのも嬉しいポイントです♪
★POINT2 出勤ラッシュを避けてゆっくり10時出社★
⇒満員電車を避けて朝は10時からスタート!早起きが苦手という方も安心です。
★POINT3 完全週休2日制×年間休日120日★
⇒週末にまとまった時間を作れるため、
友人や家族と予定を合わせて旅行へ行くことだって可能です◎
【20代社員を中心に活躍中!フラットな職場です◎】
主に投資用商業物件の売買仲介からテナント貸し、
物件開発、店舗コンサルなど様々な不動産ビジネスを展開する当社。
2016年の創業からまだ間もない組織ですが、
本社を都心の一等地・六本木に構え、
西麻布や麻布十番にもオシャレな路面店を有する組織に成長しています!
そんな成長過程にある当社をバックオフィスとして支えられるやりがいはひとしお。
自分自身の成長が事業拡大に貢献していることを実感できます!
またバックオフィスの部署では、20代の女性社員が中心に活躍中!
休日はランチやカフェに行ったりと
オフの時間を一緒に過ごすことも多く、気兼ねなくコミュニケーションが取れる職場です◎
ポイント1<不動産コンサルの成長企業を支える事務> 働きやすさもやりがいも、どちらも大切にしませんか♪
都心の一等地・六本木に本社を構え
麻布十番や南葉山などにも店舗を持つなど、
様々な不動産ビジネスを展開するエストレード。
そんな私たちをバックオフィスから支える
事務のメンバーを募集しています♪
契約情報の管理や契約更新のサポート、
入居者とのやり取りなど幅広い業務に携わることができ、
成長企業の一員としてご活躍いただけます◎
またメリハリをつけた働き方で、残業は原則ゼロ。
本社は六本木駅から徒歩3分の好アクセスのため、
お仕事帰りの予定も充実させられます!
成長中の当社で働き方もキャリアも安心させませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
【完全週休2日制】【年間休日120日】といったバツグンの働きやすさが整っている同社だからこそ、中途入社の方でも安心してキャリアをスタートできるのだと感じました!また都心の一等地における新築商業ビルにて、ワンランク上の不動産投資サービスを提供しており、会社としての成長&安定性も魅力です。プライベートも楽しみながら、やりがいも実感できる事務のお仕事に、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) 【残業について】 残業はありません!プライベートを充実させながら、お仕事を続けることができますよ♪ |
勤務地 | ★六本木駅から徒歩3分 ★転勤なし <六本木本店> 東京都港区六本木7-4-1 ROPPONGI SMILEY BLDG 5F ━━━━…‥*.+ ★お仕事帰りもプライベートを満喫できる★ 徒歩圏内には六本木ヒルズや東京ミッドタウンなどの人気スポットが多数! 映画を見たりショッピングをしたり...。 平日も充実した時間を過ごすことができます◎ ━━━━…‥*.+ ※(変更の範囲)当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ・東京メトロ日比谷線と都営大江戸線「六本木駅」から徒歩4分 ・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」から徒歩3分 |
給与 | ◇月給25万円~40万円+賞与 ※経験・スキルを考慮し決定いたします ※残業は一切ありませんが、仮に発生した場合の残業代は全額支給いたします ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の雇用形態・その他待遇に差異はありません |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ※当社人事評価制度に基づき、上司との面談により決定 ◆賞与年1回(12月)※会社業績により支給 ◆各種社会保険完備 ◆資格手当(宅建:月3万円) ◆通勤交通費全額支給 ◆健康診断 ◆ネイルOK(華美でない程度) ◆オフィスカジュアルOK ※常識の範囲内 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ★年間休日120日 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excelなど) ■宅地建物取引士免許をお持ちの方 ■学歴不問 *\こんな方はぜひご応募ください♪/* ◇安定して長く働きたい方 ◇元気で丁寧な対応ができる方 ◇明るくコミュニケーションを取れる方 ◇チームで協力して業務を進められる方 ◇複数の業務を同時並行で進められる方 【あると望ましい経験・能力】 郊外の管理物件に訪問する機会があるため、 運転免許をお持ちの方は、尚歓迎いたします! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。