正社員
今回募集するポジションは、国内に3万社ほどある税理士・会計事務所や会計コンサル企業へのDX推進を通じて、日本全国の400万ほどの中小企業のバックオフィス業務に変革をもたらす、コンサルティングセールスのマネージャー候補です【職務内容】
【業務内容】
■同社プロダクトの活用支援
・Web会議やチャットツールによるコミュニケーション。必要に応じて顧客訪問。
■顧客の課題解決を目指した同社導入プロジェクトの進行(複数名のチームで協力しながらプロジェクト単位で動きます)
・進捗状況や習熟度合いを見定め、最適なアクションプランの設定と実行
■顧客との定期的なコミュニケーションを通じた信頼関係の構築
■利用状況を元にした既存契約の更新提案やアップセル/クロスセルの提案
■顧客の声をもとに社内のプロダクトチームやセールスチームとの連携
■新機能の提案や既存機能の改善フィードバック、カスタマージャーニーのアップデートを提言
【身につけられるスキル経験】
■顧客課題解決力:顧客の本質的な課題を理解し、最適な解決策を提案する力
■プロジェクト進行力:顧客が自立して成長できるよう、事業を飛躍的に発展させる企画・設計・進行スキル
■チーム連携力:縦割り組織では実現できない、部門を超えたスムーズなオペレーションを構築する力
■ムーブメント創出:手触り感のある業界で、同社を通じて価値を高めるムーブメントを起こし、業界全体に影響を与える力
【キャリアイメージ】
当事業部単体で、マーケティング・インサイドセールス・コンサルティングセールス・カスタマーサクセス・事業企画・など様々なポジションで構成される組織です。そのため事業課題に腰を据えて取り組みながらも、幅広いキャリアステップを模索・選択することが可能です。
特に、当ポジションやカスタマーサクセス職は、深い顧客理解と鋭い洞察力が鍛えられるため、短いスパンでのマーケティング領域やプロダクト部門への異動実績もございます。
【募集背景】
【組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■顧客対応業務の経験(カスタマーサポート、営業、アカウントマネジメントなど)3年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。