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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
医療機器メーカー兼商社の同社において【経営企画部】の一員として、役員秘書を中心とした業務全般をお任せします。
■ 業務内容
・取締役会事務対応(スタッフレベルでの実務対応)
・投資家面談の日程調整
・社外取締役への取締役会連絡・アレンジ業務
・銀行・社内関係者との日程調整
・運営方針会議での軽作業(例:弁当手配など)
・役員室における他メンバー秘書のサポート
・コーポレート部門宛メールの対応
・経営企画部門業務のフォロー
・社長・副社長秘書の補佐業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※いずれかの経験 ■役員秘書など、経営層のサポート業務経験をお持ちの方 ■経営企画・事業戦略部門での実務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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