正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
役員秘書としてご勤務頂きます。
【主な業務内容】
・スケジュール管理および調整
・会議の準備、役員室の環境整備
・メール、社内チャットツールの管理
・社内外との諸連絡・調整
・書類の作成、修正
・出張手配および経費精算
・手配関連(飛行機・ホテル・レストランの予約など)
・会社イベントでの接客応対
・名刺データ、社外連絡先管理、郵便物管理
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配
その他、役員のサポート業務全般
【求める人物像】
・役員秘書としての秘密保持意識を徹底できる方
・柔軟性があり、自主性をもって業務に取り組める方
・細やかな気遣いと相手の立場になって物事を考え、行動できる方
・変化する状況に柔軟に対応し、適切な判断と行動ができる方
・人をサポートする事が好きな方
・コミュニケーション力があり、社交的でポジティブな方
・マルチタスクが得意な方
・前向きに学び続ける姿勢を持ち続けられる方
※本人のご経験やスキル、志向性を鑑みて、上記以外の業務をお任せする場合も御座います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・基本的なPC操作(word,excel,PowerPoint,メール等) ・東京本社へ出社できる方 かつ、 ・顧客折衝経験3年以上、もしくは販売接客経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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