正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【虎ノ門】社長秘書◆残業月20H/業界未経験者活躍中/その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境
■業務概要
代表取締役専属の社長秘書として以下の業務を担当いただきます。
・電話・メール応対
・来客応対
・スケジュール管理
・各種手配業務(会食、出張、贈答品、慶弔)
・郵便物・名刺管理
・ファイリング
・社内文書作成(会議資料・議事録等)
・挨拶/お礼状作成・発送
・お中元・お歳暮の発注
・資料収集/ライティング
上記に加え、管理部門での総務業務がございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■OJTについて
秘書業務を兼任している担当から引継ぐ形となります。
■働き方について
土日祝休み週休2日が原則ですが、社外イベントなどの場合は土日に出勤していただく場合もありますが、振替休日は必ず取得いただきます。
突発的な呼び出し業務や、出社はございません。
管理部門の平均残業時間は20Hが平均となります。
■配属部署構成
配属先の管理部門は現在20名体制です。
代表直下の部門で、経営を近スピード感がある環境です。
■ポジションの特長
本ポジションをはじめとした管理部門は代表と近い組織であり、代表と一体になりながら現場を動かしていく、重要な位置づけです。新しいことにチャレンジできる環境があり、それをサポートしてくれる組織体制があります。様々な業務に対しスピード感をもって進めることで、必ずあなた自身のキャリアアップに繋がります。チャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。
■キャリアパス
秘書としてハイプレイヤーを目指すだけでなく、ゆくゆくは経営や管理部門のマネジメントといったキャリアも歩めます。自分が理想とするキャリアを
目指していただけます。
■女性の活躍について
同社の社員構成のうち6割が女性で、マネジメントにも子育てをしながら時短勤務で働くママさんがいたりとライフイベントとキャリアの両立をバックアップする体制があります。
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※3~6ヶ月(最長6ヶ月となります。) |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:55~17:55 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
| 交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】(転勤無し) <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):262,000円~377,000円 固定残業手当/月:71,000円~102,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~479,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:有 賞与:年2回 時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず35時間相当分を支給 超過分は別途全額支給 交通費支給(1か月分の定期券代が上限) (バス通勤は自宅から最寄駅まで2km以上の場合のみ支給対象) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月の定期代を上限として支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 <その他補足> ■チケットレストラン(食事補助) ■社会保険完備(健保組合・厚生年金) ■表彰制度あり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇(入社後3ヶ月)/慶弔休暇 ※原則土日休みですが、業務繁忙期等、土曜日出勤する場合があります。 その場合は必ず振り返り休日を取得いただきます。 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・秘書業務のご経験を2年以上お持ちの方(業界不問) ・基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel中級:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど) ※関数をご自身で調べながら集計や表作成が出来るレベルを想定しています。 ■歓迎条件 ・元気で明るい対応ができ、コミュニケーション能力がある方 ・正確性高く業務を進められる方 ・マルチタスクが得意な方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社コーポレート・アドバイザーズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F |
| 事業内容 | ■会社概要:日本クレアス税理士法人は監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。また、2032年までに、グループ全体で1,000名体制を目指しております。 ■事業内容 [法人向け] 税務、会計、人事労務、BPO・会計アウトソーシング、企業法務、 FAS(財務デューデリジェンス・株価算定・PPA)、M&A仲介/M&Aアドバイザリー、 J-SOX(内部統制)対応・内部監査アウトソーシング、IPOコンサルティング、企業再編コンサルティング、 補助金・助成金申請・建設許認可等、公益法人会計サービス [個人向け] 税務・財務サービス、相続計画、法務サポート [医療・介護・福祉向け] 専門分野別会計・税務、医療関連サポート、人事労務サポート |
| 代表者 | グループ代表 中村亨(税理士・公認会計士) |
| URL | https://j-creas.com/ |
| 設立 | 年2002年9月 |
| 資本金 | 非公開 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 570名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
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