NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【週4日リモート】新規SaaS事業のセールス◆電話効率化をけん引/戦略策定の経験も得られる
【新規サービスの1→10フェーズに携われる/成長環境◎/年休130日・フレックス・週4在宅】
オフィス電話番サービス「fondesk」ならびに、2024年12月にリリースされた新サービス「fondesk IVR」のセールス業務をお任せします。
■サービス概要:
電話にまつわるストレスからもっと多くの企業が解放され、企業で働く人が職場をもっと好きになる。そんな世の中を作りたいと考えているのがfondesk事業部です。
・fondesk:オフィスにかかってくる電話の対応を代行し、受けた電話内容をチャットやメールで報告するサービスです。業界において導入企業数トップクラスの実績を誇り、現在導入企業数は5,000社以上にものぼります。
・fondesk IVR:土日・深夜の電話対応に課題を持たれている企業の働き方改革を後押しできるサービスです。
■お任せしたいミッション
サービスを多くの業界・業種に広めお使いいただくために以下のミッションをお任せします。
・有料契約数の増加
・セールス手法の戦略策定~実行
・リードの質向上に向けた効果検証
■業務詳細:
・各種リードおよび問い合わせに対するアポ取り/商談
・セールスフローのブラッシュアップ
・成約後の導入サポート
・リード創出方法検討/実行/効果検証
・セールス手法の検討~実行
・共催セミナーの開催
※成約後の各種業務は、同部署のカスタマーサポート担当が実施しています。
※基本的にはサービスサイト等からの流入となり、これらのリードに対しアポ取り~商談を実施いただきます。
■身につくスキル
・事業をグロースさせていく戦略 / 戦術策定の経験を積むことが可能。
・新規サービスの1→10フェーズである今は、事業部長 / 事業管掌役員とディスカッションしながら業務に取り組むため、事業運営視点を身に着けることが可能。
・問題特定~改善実行まで一気通貫で行えるため問題解決力が身につく。
■キャリアパス
セールス領域におけるスペシャリストや、チームを率いるリーダー・マネージャーとしての道、新規事業責任者への道など、ご志向に応じてお任せします。
■組織構成
・fondesk事業部:16名
Lうち、セールスチームは3名(平均年齢30歳)
変更の範囲:入社後3年間は当業務に従事いただく予定、その後はご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※フレックスは試用期間3か月が終了したタイミングでの適応となります |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:別拠点への異動等の可能性はございません。 |
交通 | <勤務地補足> ご入社から1週間ほどはオンボーディングのため出社をお願いいたします。 その後は、週4日のリモートワークを予定しています。(頻度は個々人の状況に応じて相談可能です) <転勤> 無 別拠点への異動等の可能性はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):282,000円~345,000円 その他固定手当/月:5,000円 固定残業手当/月:45,000円~55,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 332,000円~405,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の給与・経験・能力を考慮。 ※その他固定手当詳細:在宅勤務手当 ■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与年2回(1回あたり基本給1ヶ月がベース。業績評価により上下あり。) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月まで 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■成長支援制度(ビジネス書籍購入制度※会社負担等、外部研修制度、資格取得補助制度) <その他補足> ■社内公募型ジョブリクエスト制度 ■ヤクルト製品1日1本無料 ■リラックスルーム(マッサージチェア常設)完備 ■時差勤務制度 ■在宅勤務制度 ■在宅勤務環境整備のレンタルサービス有 ■在宅勤務手当支給 ■有給休暇制度(入社3ヶ月後に有休付与・年40時間まで時間単位取得可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、育児休業、育児短時間勤務制度(小学校3年生まで)、こども休暇(お子様のイベントや病気の時に使用できるお休みです。年10日分有給として付与。)、介護休業、慶弔休暇ほか |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・法人営業経験2年以上 ・目標達成に向けて、営業職としてPDCAを回してきたご経験 ■歓迎条件: ・SaaSビジネスにおける営業経験 ・インサイドセールス経験 ・webサービスの営業経験 ・新規開拓営業のご経験 ・ゼロからの営業施策立案経験 ・マーケティング部門と連携した営業活動経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社うるる |
---|---|
所在地 | 〒104-0053 東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: ・企業向け公共のお仕事情報サービス 『入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)』 ・保育園、幼稚園向け写真販売システム 『えんフォト』 ・クラウドワーカーによる受電サービス『fondesk』 ・eas(イース/Entry Automation System) ・出張写真撮影サービス『OurPhoto』(うるる100%子会社) ・クラウドソーシングサービス『シュフティ』 |
代表者 | - |
URL | https://www.uluru.biz/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 1,037百万円 |
売上 | 5,930百万円 |
従業員数 | 447名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。