求人数453,333件(5/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【高崎事務器株式会社】【群馬/高崎】SI・SES歓迎☆社内SE/幹部候補◆残業月5h/年休126日◆VBA/ヘルプデスク【転職支援サービス求人】(正社員)

高崎事務器株式会社 求人更新日:2025年5月19日 求人ID:38074618
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)


【群馬/高崎】SI・SES歓迎☆社内SE/幹部候補◆残業月5h/年休126日◆VBA/ヘルプデスク


★働き方◎残業はほとんどなく、月平均5h程度で定時退社OK!リモートワークも家庭の都合に合わせて対応可能で、個人のリズムにあった働き方を実現することができます。
★裁量◎企画~導入~運用まで一手に担うことができます。1つのシステム、会社に腰を据え、長期的/経営的な目線で業務進めていくことができます。
★安定性◎関東圏内でシェア上位、本社を構える群馬県ではトップクラスのシェアを誇るユニットハウスレンタルサービスのパイオニア企業です。

■業務内容:
基幹システムの運用、ITインフラの管理、社内ヘルプデスク業務、業務支援ツールの企画・導入、データを活用した業務支援をお任せします。

■業務詳細:
◎基幹システム運用…販売管理システム、会計システム、在庫管理システム、その他ITサービスの企画・設計・運用 
◎インフラ管理…保有しているサーバーの運用(社外7台)、ネットワーク機器の維持管理 
◎社内ヘルプデスク…グループ会社の社員含め業務アプリ・PCの故障対応など 
◎業務支援ツールの企画・導入…業務効率の向上を目的とした業務支援ツールの企画・導入 
◎データを活用した業務支援…営業本部の指標作成、実績管理、月次資料作成へ基幹システムのデータを活用した支援

■期待する役割:
入社後は社内ヘルプデスク業務を中心に当社の業務知識を身に付けていただき、その後、既存システムの改善や新システムの導入へ積極的に携わっていただきます。
また、将来の幹部候補としてご活躍いただきたいため、ステークホルダーとの折衝にも積極的に取り組んでいただきます。

■当社の特徴・魅力:
・当社は、主に建設現場で使われる仮設事務所のユニットハウスと、その仮設事務所で必要とされるオフィス家具やOA機器を、お客様のご要望に応じてセットで提供しています。
・90年代初めに、業界で初めて開発した「ユニットハウス」と「什器備品」をセットで提供する独自のビジネスモデルを、長きにわたりお客さまから高く評価いただいているレンタル業界のパイオニアです。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:群馬県高崎市福島町716-1
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):214,000円~286,000円

<月給>
214,000円~286,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年3回(6月・12月・3月)
■昇給:年1回(5月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:当社規程により支給
住宅手当:当社規程により支給
社会保険:社会保険完備

退職金制度:確定拠出年金制度あり

<定年>
63歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■慶弔見舞金制度、確定拠出年金制度
キャリアパスの見える化に注力し、各社員の〝なりたい姿″を目指せる仕組みを取り入れた人事評価制度を導入しています。
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
\SESからToC向けサービスを展開する事業会社の社内SEを目指す方のご応募お待ちしております/
■必須条件:
・プログラミングの実務経験(SQL/VBA)
・第一種運転免許普通自動車

■歓迎条件:
・プロジェクトマネジメント経験
・基本情報技術者、日商簿記3級以上

◆◇業種未経験歓迎・第二新卒歓迎◇◆

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 高崎事務器株式会社
所在地 〒370-3523
群馬県高崎市福島町716-1
事業内容 ■事業内容:「快適な職場環境づくりを通じて、ゆとりある働き方が出来る社会をつくる」をミッションに掲げ、私たちの生活に欠かすことができない公共施設や商業施設、ビルなどの建物をはじめ、道路や橋梁などを一から創り上げる建設業界の方々へ、工事現場の事務所や休憩所として仮設ユニットハウスやオフィス備品をレンタルしています。

■特徴:ユニットハウスのみならず、OA機器や仮設トイレ等のお客様にとって必要な機器をワンストップで提供できるサービスを構築した業界のパイオニア企業。設立から40年以上を経て、建設現場向けユニットハウスでは業界上位の一社となり、群馬県内ではNo.1の売上高を誇ります。

■事業体制:事業所…本社(高崎)、東京オフィス、営業所(高崎・小山・大宮・水戸・千葉・東京・横浜・仙台の関東8拠点・東北1拠点)
ハウス保有棟数…約14,000棟。ハウス保管場所…群馬・栃木・埼玉・神奈川・千葉・茨城・宮城の7ヶ所(計約114,300㎡)。
※配送部門はグループ会社の「株式会社TJR」に委託しています。…保有車両数約50台、社員数約180名(パート含む)。

■沿革:1966年、群馬県高崎市に同社を設立。ホームセンターでの店頭コピーサービスに始まり、その後地元ゼネコン各社の建設工事現場に事務所用備品・事務機器のレンタルを開始。1984年にはエアコン・備品付きユニットハウスのレンタルを開始し、1991年までにはユニットハウスの多様なサービスラインナップを取り揃えました。そして1993年に佐野営業所を開設したのを皮切りに、関東全域に事業所を展開しています。2011年東北地方初となる仙台営業所を開設。2016年設立50周年を迎えております。

■組織風土:年齢や社歴に関係なくやる気のある社員にはどんどん仕事をお任せ致します。また社員同士の距離が近く、仕事をする上での疑問や悩みも先輩や上司に話すことができる雰囲気の会社です。

■ビジョン:レンタルサービスは資源の有効活用という点でも近年非常に注目されている分野であり、環境ビジネスの一つでもあります。より多くのお客様に高品質で多様なサービスを提供するとともに、企業経営の中心である「人財」の採用・育成にも力を入れていきたいと考えています。
代表者 -
URL https://tj-rental.co.jp/
設立 年1966年1月
資本金 80百万円
売上 6,382百万円
従業員数 76名
平均年齢 40歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ