NEW
正社員
【職務概要】
パートナーセールスグループの課長候補として、自身の目標数字の達成のほか、早いタイミングで課長としてご活躍いただくことを期待しております。
主要ターゲットであるSMB(中小企業など)400万社の市場シェア拡大を目指し、コーポレート営業部にてパートナー企業と連携しながら新規エンドユーザーの獲得を推進いただきます。パートナーセールスの戦略立案から実行までを担い、ビジネスの成長を牽引していただきます。
■誰に:既存のパートナー(代理店)/エンドユーザー
■何を:IoTサービス・スマートロック『Akerun入退室管理システム』
■手法:同社サービスがいかにパートナー企業の事業に貢献できるかという観点を持ちながら、サービスを通してパートナー企業・エンドユーザーが抱える顕在化・潜在化している課題の解決を図り、同社含む3社がwin-win-winの関係になるような営業活動を行っていただきます。
(1)開拓したAkerun紹介パートナーから紹介案件を獲得する営業(パートナー推進)
(2)パートナー企業から紹介(トスアップ)してもらった案件を契約獲得する営業(商談クロージング)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階 (基本的に出社していただきます) 都営浅草線・三田線「三田」駅 徒歩2分 JR山手線「田町」駅 徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~900万円 年棒制:月額500000円 賞与:年俸制のためなし 昇給:年2回(1月、7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(給与は本採用時の95%の支給)) ■福利厚生: 交通費(上限3万円/住宅通勤補助手当として一律支給)、ストックオプション制度、書籍購入補助、社員間飲食費補助、慶弔制度、リモートワーク可、時短勤務制度、社内勉強会 等 ■勤務時間:9時30分~18時30分 ※フレックスタイム制度あり コアタイム:10時00分~14時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】完全週休2日制(土日)、祝日、エネチャージ休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇(入社時に10日付与、勤続年数により10日以上)、五感で体験休暇(1日)、工場見学休暇(1日)等 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験 5年以上 ・IT業界での営業経験 1年以上 【尚可】 ・パートナーセールス経験(代理店開拓経験がある方) ・マネジメント経験 【仕事の魅力】 ・業界シェアNo1の最先端IoT製品を扱うことができます。 ・自社完結の営業活動だけでなく、様々な会社とアライアンスを組んでAkerunを販売する体制構築を経験することができます。 ・Akerun紹介パートナー新規開拓、業務オペレーション設計、進捗管理、現場同行、改善活動などPDCAを回しながら一連の業務を経験することができます。 ・営業として「売る」スキルだけではなく「Akerun紹介パートナー企業が売るための仕組みづくり」のスキルを習得することができます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Photosynth |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F |
事業内容 | 「Akerun入退室管理システム」 弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。 初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。 勤怠管理システムや会費システムとのAPI連携を行っており、省人化や工数削減のみならず、多種多様な課題解決のために累計導入社数7,000社以上、法人向け国内スマートロック市場No1シェア獲得(※日本マーケティングリサーチ調べ)となっています。 ■「Migakun施設運営代行」 無人/省人化を目指していく商用施設や短期賃貸住宅で発生するノンコア業務を、我々が独自に作り上げたギグワーカープラットフォームを活用して解決していくというサービスです。 具体的には、清掃や施設運営業務(備品補充/発注管理)、問い合わせ対応、現地駆けつけ、機器点検/メンテナンスなど、 Akerun導入後も、どうしても"ゼロ"にはならない施設運営の物理対応・労働集約的なノンコアの業務に対して、ギグワーカーの力で解決していくことができます。 サービスローンチから数多くのお客様に利用いただいており、既に弊社の第二の収益の柱として成長しています。 ■今、挑戦している新規事業 ●デジタル身分証 直近、弊社の「Akerun入退室管理システム」がAppleウォレットの社員証に対応できることになりました! (Appleウォレットに社員証を追加すると、iPhoneやApple Watchをかざすだけで、扉の開閉が可能となります!) ●デジタル学生証 学生証は業務DXの余地が大いにあるため、弊社の認証技術を大学向けに展開し、先行者利益を獲得したいと考えています。単にスマートロックの解除措置としてのデジタル学生証ではなく、認証の新たなあり方を提示することで、学生や大学の幅広い業務DXを実現していきます。 |
代表者 | 河瀬 航大 |
URL | https://photosynth.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 71百万円 |
売上 | 2,960百万円 |
従業員数 | 143名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。