正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス◆新規事業1→10フェーズ/サービス企画に携われる◆グロース上場
~新規事業の1→10フェーズでサービス設計から経験が積める/業界トップシェアのスマートロックを活用した省人化サービス/グロース上場企業~
■業務概要:
当社が施設運営効率の向上を目的にリリースしたギグワーカープラットフォーム「Migakun(ミガクン)」。リリース後、多くの顧客から引き合いがあり、事業として順調に拡充しています。
本ポジションでは、大手顧客および新規顧客に向けたソリューション提案・折衝(課題ヒアリング・課題解決のための座組つくり)をご対応いただきます。
■業務詳細:
新規事業(Migakun)における既存顧客および新規顧客へのサービス設計・運用全般をお任せいたします。
・既存顧客および新規顧客に対しサービスを滞りなくデリバリーする為のオペレーションの企画・構築
・社内オペレーションの効率化・最適化を目的とした運用改善
・ステークホルダー(社内・クライアント・ベンダー・ワーカーなど)との折衝及び調整・コントロール
・ワーカーのリテンション企画と運用
■組織構成:
Migakun事業開発部 10名(部長1名、顧客支援グループ6名、人材戦略グループ2名、営業推進グループ1名)
■ポジションの魅力:
・事業づくりへの関与:Migakunは 無人化・省人化のニーズに応じた新しいサービスであり、フォトシンスの成長戦略の一環として急成長しています。顧客から寄せられるリクエストは多岐にわたるため、これからさらに新しいサービス作り、仕組みづくりに関わっていくことができます。
・多岐に渡る業務内容:法人顧客対応、ギグワーカーへのフォロー対応、オペレーションや営業連携の企画・構築・運用・改善まで、幅広いスキルを磨くことができます。
・組織の成長と貢献:事業部としても10名であり、組織の成長に直接貢献できる環境であり、自身のアイデアやイニシアチブを活かす場があります。
【サービス説明】
「Migakun(ミガクン)」は、業種・業態を問わず人手不足対策や施設運営効率の向上を目的に普及する無人化・省人化などへの高まるニーズを受け、様々なオフィスや施設ごとの課題に合わせた管理運営業務の設計に加え、ギグワーカープラットフォームを通じて総務業務や施設の清掃・管理、コミュニティスペースの運営を行うサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~14:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、14:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F 勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):278,000円~370,000円 固定残業手当/月:98,000円~130,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 376,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・年齢等に応じて、給与を算定いたします。 ■昇給(査定):年2回(7月・1月) ■45時間を超える時間外労働分、法定休日労働分、深夜労働分についての割増賃金は別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:住宅通勤補助手当(一律3万円)※通勤手当も含む 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 書籍購入補助、社内勉強会、勉強会参加費補助、資格取得補助 <その他補足> ■住宅通勤補助手当 ■表彰制度 ■高スペックPC貸与、スマートフォン貸与 [働きやすさ向上] ■リモートワーク、時短勤務制度、カフェスペース、フリードリンク [コミュニケーション強化] ■サークル活動、ご飯会、シャッフルミーティング [スキルアップ] ■書籍購入補助、社内勉強会、勉強会参加費補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、年次有給休暇、工場見学休暇(1日)、エネチャージ休暇(3日)、五感で体験休暇(1日)、産育休制度など エネチャージ休暇(3日)-入社初年度は入社月により0-3日を付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募要件: 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・法人顧客折衝経験をお持ちであり、変化の激しい環境下で役割や戦略を柔軟に変えてこられたご経験 ・業務企画や営業企画として、企画検討~実行局面まで一気通貫で主体的に取り組まれたご経験 <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Photosynth |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F |
事業内容 | 「Akerun入退室管理システム」 弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。 初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。 |
代表者 | 河瀬 航大 |
URL | https://photosynth.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 49百万円 |
売上 | 2,390百万円 |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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