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正社員
グループ全体のバックオフィス業務を担っていただきます。
※広報・人事は別途ポジションがございます。
【主な業務内容】
1. 電話や来客応対
2.社内の施設や備品の管理
3.請求書対応
4.契約書対応
5.メンバーの出張手配
など
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【従事すべき業務の変更の範囲】
会社の定める業務
【就業場所の変更の範囲】
会社の定める勤務地
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 2拠点よりお選びいただけます。 ①東京本社 東京都渋谷区代々木 新宿駅(都営線A1出口)徒歩3分 南新宿駅徒歩6分 ②福岡オフィス 福岡県福岡市中央区赤坂 赤坂駅徒歩4分 天神駅徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 前年収を基準とし、スキルやご経験に合わせて決定いたします。 (目安:300〜500万円) <勤務時間> 10:00〜19:00 <福利厚生> ■各種保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 ■ライフイベント支援 慶弔祝金制度、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ■コミュニケーション チーム会ランチ補助 ■ヘルスケアサポート 健康診断、お昼寝OK ■スポーツ観戦チケット補助(希望者のみ) ・バスケットボール Bリーグ「島根スサノオマジック」(オフィシャルトップパートナー) ・バレーボール Vリーグ「東京グレートベアーズ」(クラブパートナー) ■その他 交通費支給 希望のPCとディスプレイ支給 書籍購入補助 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■年次有給休暇(入社時に3日+入社半年経過後に勤続年数に合わせて付与) ■その他特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■PCの基本操作ができる ■社会人経験(1年以上) 【歓迎】 ■インターネット広告業界でのご経験 ■スタートアップ/ベンチャーでの業務経験 ■人事/労務/経理の業務経験がある方(1年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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