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正社員
※持株会社であるカルチュア・エンタテインメント グループ株式会社にて採用後、
入社日から、株式会社アース・スター エンターテイメントへ在籍出向となります。
【職務概要】
同社で刊行している、コミックス・ライトノベル文芸の部署にて、
経理・法務・総務・経営企画など多岐にわたる分野で、サポート事務業務をお任せします。
様々な知識や幅広いスキルを、身につけることができるポジションです。
【職務詳細】
■経理・総務・法務事務
・出版事業部が取り扱う、経理管理サポート
・海外販売に関する、経理/法務事務サポート
■データ管理:自社販売管理システムでの、出版事業部のデータ整理・管理
■編集事務作業:原稿管理、進行スケジュール管理、その他編集サポート全般
■その他、出版事業部で発生する事務全般
※業務内容は、ご経験・スキルに応じて調整します。
【業務内容変更の範囲】
変更なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア7階 各線「目黒」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 年棒制:月額333333円 賞与:無 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当:実費支給(上限5万円/月)、社員表彰制度、永年勤続表彰、ストック休暇 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム/11:00~15:00) ※標準労働時間/9:30~18:00(実働7時間30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日121日、土曜、日曜、祝日、年末年始、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(12日~/入社月に応じて変動あり) |
応募資格 | 【必須】 ・出版社での経理/総務や、社内管理等の事務経験:2年以上 ※出版業界、または近しい業界(コンテンツ制作/メディア/印刷など)も可 【尚可】 ・スケジュール管理や進行管理の経験 ・経理または法務の知識・経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | カルチュア・エンタテインメント グループ株式会社 |
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所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 |
事業内容 | ■概要: カルチュア・エンタテインメント グループは、エンタテインメントコンテンツの企画・製作を行うコンテンツプロバイダーとして2014年に設立しました。20社を超える企業群から形成され、エンタテインメント領域で多彩なビジネスを展開しております。最高のIPを"創り"、幅広い事業領域でそれを"活かす"ことで、IPの価値を最大化する企業・ブランド群です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.culture-ent.co.jp/ |
設立 | 年2014年12月 |
資本金 | 148百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 371名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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