NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【渋谷】バックオフィス業務(総務中心)◇業績好調!◇2年目以降リモートあり◇
【総務を中心としたバックオフィス業務/制度の整備フェーズで裁量あり/コロナ以降業績好調/企業規模拡大中/産育休復帰率100%/自社出勤あり/ツール活用のご経験ある方歓迎!】
■事業内容
企業や団体のプロモーションを総合的にサポートするだけでなく、ライブイベントでの物販やオリジナルグッズの製作も手掛けています。マーケティング戦略から広告制作、ウェブデザイン、イベント企画運営に加え、ファンを魅了するグッズ制作まで一貫して対応。クリエイティブなアイデアと最新トレンドを活かし、ブランド価値を高め、イベントの成功とファンの満足を実現するお手伝いをしています。
■業務内容
総務を中心として、幅広くバックオフィスの業務を担当していただきます。
◎業務詳細
・勤怠管理
・経費精算
・契約書対応
・備品の発注/管理
初めは総務周りをご担当いただきますが、ゆくゆくは採用や育成など幅広くバックオフィスを担当することも予定しております。
■魅力
◎右肩上がりの業績
コロナ過以降業績が右肩上がりで成長し続けております。
特に、コロナを機にこれまでのECサイトに加え、物販に変わりグッズ販売に力を入れたことで売り上げ基盤を固めることができております。
◎企業規模拡大中
新卒採用も毎年複数名採用しており、企業規模が拡大しております。
規模拡大に伴い、採用業務やバックオフィス業務にて、幅広くレベルの高い業務へ挑戦できます。
◎裁量
現在当社は、既に整ったマニュアルに沿ってご対応いただくのではなく、業務を進めながらマニュアル化していくフェーズにございます。
ですので、裁量をもって1から制度構築を進めていきたい方にピッタリの職場となっております。
■組織構成
・全社:約150名
・所属部署(財務HR):10名
・東京オフィスの財務HRメンバー:4名
東京オフィスのみならず、香川本社、沖縄オフィス、中国駐在メンバーとのやり取りも発生するため、チーム内に留まらず、様々な部署と連携しながら業務を進めていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の給与・待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:15 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都渋谷区渋谷2-19-19 ワコー宮益坂ビル3F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):213,400円~261,400円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:69,839円~84,859円(固定残業時間40時間16分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 293,239円~356,259円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力を考慮し決定します。 ■昇給:年1回(随時) ■賞与:年2回(8月、12月) ■決算賞与:業績に応じて支給有無決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:1年 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■出張手当 ■役職手当 ■地域手当 1年目1万、2年目2万、3年目3万、4年目4万、5年目以上5万 ■私服勤務可(オフィスカジュアル) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 基本的には土曜、日曜、祝日、GW、年末年始(9日※2025年度)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・総務のご経験1年以上 ■歓迎条件 ・社内関係者とのコミュニケーションが取れる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ラブ・ラボ |
---|---|
所在地 | 〒761-0323 香川県高松市亀田町90-1 |
事業内容 | ■事業内容: 衣料・雑貨の小売・卸売、衣料品のプリントサービス、SP・販促ツールの企画提案・制作、各種イベント用宣材およびノベルティの企画提案・制作、オリジナルデザイングッズ製作・販売 ■同社製品: 同社では、オリジナルTシャツやポロシャツなどに使えるカジュアルウェア類だけではなく、ユニフォームとして利用可能なジャージ・ブルゾン・ツナギ・ハッピ、応援グッズやノベルティに最適なタオル・バッグ・マグカップなど、1,000種類以上の商品を取り揃えています。いずれもオリジナルプリントを施すためのプリントテストを行い、品質や耐久性・安全性をクリアした製品となっているため、安心して文化祭や体育祭、物販、イベント利用など様々な用途で使用できます。 ・学生向け限定商品、Tシャツ、ポロシャツ、スウェット、パーカー ・スポーツユニフォーム、セットアップ、ジャージ、ブルゾン、コート、ツナギ ・ハッピ、カジュアルユニフォーム、キャップ、バンダナ、バッグ、タオル、グッズ、キーホルダー、のぼり、横断幕 ■同社工場の特徴: ・自社工場なので、縫製から別注アイテムやグッズにも豊富な実績があります。 ・製版から検品仕上げまでの全工程を、自社一貫システムで行います。 ・大口生産に関しては、中国生産なので、ローコストで製作が可能です。 ・一度版を作ると、無期限で保存するため再版代がかかりません(デジタル転写加工の場合、版の有効期限は1年となります)。 |
代表者 | - |
URL | https://rub-lab.jp/ |
設立 | 年1994年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,250百万円 |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。