NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【新宿】営業企画職/デジタルマーケティング・インサイドセールス活動の可視化・分析、戦略・施策立案
■当社のミッション|中小企業の「はたらく未来を変えていく。」
人手不足など、課題を多く抱える中小企業に対し、オフィス環境・インフラ環境の整備など、ワンストップでお困りごとを解決することで、お客さまの「はたらく未来を変えていく。」ことが、KDDI まとめてオフィスのミッションです。
■具体的な業務内容
・デジタルマーケティング・インサイドセールス活動の可視化/評価
└BIツール・Excel・SFAなどを使った定量データの集計・分析、ダッシュボード作成
└取り組みの定点観測
└PowerPointを使った報告資料作成
・部内の業務効率化に向けた施策立案やツールの活用促進
└使用ツールは BIツール、Excel、Access、SFA等
└データドリブン&AIの活用推進
・デジタルマーケティング・インサイドセールスを活用した施策立案
└市場調査、ターゲティング、お客さまニーズに沿ったDX提案、アプローチ方法検討
└マーケティングやインサイドセールスチームとの連携
└営業との連携
・KGIKPIの策定
└マーケティングチームやインサイドセールス部隊の目標・KPI設定
■チームの雰囲気と配属後について
入社時8営業日の集合型の研修の後、約3か月間は既存PJTのサブ担当として業務いただく予定です。
少数精鋭のためメンバー間で積極的に意見を出し合って解決していくスタンスです。
■仕事の魅力
(1)携わった企画が会社の経営に直結する
自分が携わる企画で部内のインサイドセールス・マーケティングチームと協力しながら実行し、数字も大きく変化するので、自身の業務が会社経営に直結していることを実感することができます。
現状数値の可視化などを資料化して現場や経営陣に対し施策立案の実行をしていく中で、難しい局面もあるかと思いますが、よりスキルを伸ばし成長できる環境です。
(2)市場の最先端のツールを活用して技術的なスキルアップができる
グループの方針として、データドリブンを注力しているので、最先端のツールやAIを活用してスキルアップすることができます。
(3)チームで助け合いながら仕事を進められる
少数精鋭のチームですが、積極的に意見を持ち合いチームで議論して協力しながら仕事を進めることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 営業推進統括本部 住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来管理職となった場合、事業計画によって転勤となる可能性もあります。※転勤支度金、単身補助手当あり <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 540万円~665万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):286,500円~351,500円 <月給> 286,500円~351,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、決定します ※上記年収は残業30h/月、標準評価での理論値となります ■昇給:年1回(年1回人事評価による) ■賞与:年2回 会社業績、個人別評価に応じて変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 入社後は8営業日の集合型の研修制度があり、業界や会社組織、商材等の基礎知識を習得してから現場配属となります。オンライン研修や資格取得支援制度など、知識をアップデートするための環境が充実しています。 <その他補足> ・KDDI 共済会(相互扶助給付、団体扱い生命保険 など) ・資格取得支援制度 ・ベネフィット・ステーション ・確定拠出年金制度 ・KDDI 持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、年次有給休暇(初年度12日※入社半年後)、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、結婚休暇、産前産後休暇、介護休暇 等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆必須要件 ・データ集計/分析の業務経験(Excel関数、ピポットの使用)経験 ※以下いずれかの要件を満たす方 ・マーケティング・営業企画・販売戦略などの企画業務経験 ・法人営業経験かつ組織の戦略立案をしてメンバーを動かしたマネジメント経験 ■歓迎条件: ・BIツールを用いたデータ集計/分析/ダッシュボード作成の業務経験 ・営業企画部門でのマネージメントポジション経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | KDDIまとめてオフィス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル4F |
事業内容 | ■事業内容: KDDI法人向けサービスの販売、KDDIまとめてオフィスサービスの販売等 ■企業・業務概要 KDDIのグループ会社として、DXやIT化、業務効率化など、中小企業がオフィス環境で抱える課題に対して、様々なソリューションをワンストップでご提供しています。KDDIの音声・ネットワーク・モバイルの通信インフラサービスを軸に、音声ネットワーク機器、データネットワーク機器、メジャークラウド、オフィス什器、DX商材などを組み合わせて、顧客課題の解決を図る事業を展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 髙橋 正明 |
URL | http://www.kddimatomete.com/ |
設立 | 年2011年2月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,085名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | ◆中小企業全般のオフィス |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。