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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【リモート可・新宿】流通戦略企画・推進/ECモールの売上向上に貢献◆KDDIグループ/福利厚生も充実
~KDDIグループで事業安定性◎/在宅勤務とオフィス出勤を選択できる制度あり/年1回1週間の休暇推奨など福利厚生充実~
■配属グループのミッション:
・「au PAYマーケット」および「au PAYマーケット ダイレクトストア」の流通管理、施策立案
・各種KPIの策定と推進
・モール流通計画の実行管理及び推進
・モール売上管理及び推進
・出店店舗向け機能改善の方針策定および開発部門連携
■お任せする業務内容:
ECモールの売上向上に向けた基本的なPDCAサイクルを経験していただき、データに基づいた課題発見力、短期的な施策の企画・実行力、そして関係部署との連携力を習得していただきます。
■具体的な業務例:
・戦略策定・推進
ファッション・美容領域、または食品・飲料領域において、領域課題を分析・特定し、コアターゲットの獲得に資する戦略や戦術を策定&実行推進します。
・売上データ分析と課題発見 モール全体・カテゴリ別・店舗別の売上データなどをモニタリングして売上課題を特定し、各種KPIの動向を把握し、売上目標達成に向けたボトルネックを特定します。
・短期的な売上対策の企画立案
特定された売上課題に対し、短期的に効果が期待できる対策案を企画立案します。また、営業部門やマーケティング部門と連携し、知見やリソースを活かした施策を検討します。
・対策の実行と進捗管理
立案した売上対策の実行に必要な準備を主体的に行います。施策の進捗状況を定期的に確認し、必要に応じて関係各所と連携を取りながら遅延や問題点を解消します。
・効果測定と改善提案
実施した対策効果をデータに基づいて測定・分析し、定量的な評価を行います。効果測定の結果を踏まえ、今後の施策立案に活かせる知見を蓄積しながら、中長期的な売上向上に向けた改善提案を行います。
・関連部署との連携・コミュニケーション
営業部門やマーケティング部門との定例会議や打ち合わせを通して情報共有や意見交換を行います。課題発見から対策実行、効果測定の各フェーズにおいて、関係部署と円滑なコミュニケーションを図り、協働体制を構築します。
■身につけられるスキル:
・幅広いマーケティング・EC運営スキル
・データに基づいた意思決定能力
・変化の速いEC業界のトレンド理解
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変化なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務とオフィス出勤を選択できる制度が整っています <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~305,400円 その他固定手当/月:35,000円 固定残業手当/月:90,000円~121,600円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 415,000円~462,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・業績・貢献に応じて当社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(5月、11月)/年2回の目標設定 ■その他固定手当:ライフプラン手当 35,000円 会社が定める確定拠出年金制度の掛金として拠出することが可能 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月15万円) 家族手当:児童手当 社会保険:社会保険完備、GLTD(団体長期障害所得補償保険) <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内勉強会支援制度 社内で行う研修・勉強会の運営をサポートし、開催にあたる費用を一部補助します。 <その他補足> ■企業型確定拠出年金(個人型確定拠出年金との併用可) ■KDDI持株会制度・KDDIグループ団体保険 ■定期健康診断実施・インフルエンザ予防接種補助 ■オンラインランチ補助制度 ■カフェテリア:各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペース ■半期全社会 ■1Week Off(年に1回は1週間の休暇を取得する事を推奨) ■産業医面談 ■育児休業(子どもが1歳になるまで) ■育休復職サポート手当・病児保育シッター補助 ■臨時自宅勤務制度 ■キャリア選択制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大12日)、慶弔休暇、裁判員休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、ベビーケア休暇、子の看護休暇、介護休業、介護休暇、積立休暇制度など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ファッション・美容領域、または食品・飲料領域のECサイトまたは小売業界における業務経験(3年以上) ・流通管理、商品管理、在庫管理いずれかの実務経験 ■歓迎条件: ・情報整理、分析、戦略立案の業務経験 ・社内外の関係者との円滑なコミュニケーション能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | auコマース&ライフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合ショッピングモール「au PAY マーケット」の企画、運営 ・au PAY マーケット内自社物販「au PAY マーケット ダイレクトストア」運営、他 ■サービス紹介: (1)au PAY マーケット…日用品から、グルメ、ファッション、インテリア、家電に至るまで、沢山の商品や店と出会える総合ショッピングモールです。 (2)au PAY ふるさと納税…自治体・返礼品の選定から寄附の申し込み、寄附金の支払いまでワンストップで利用できるふるさと納税サイトです。 (3)au PAY マーケット ダイレクトストア…日常生活をより豊かにする「こだわりのもの」を、ネットでもauショップでも「おトクに」「楽しく」「便利に」購入できる、「お買い物上手」なショッピングサイトです。 |
代表者 | 代表取締役社長 桑田 祐二 |
URL | https://www.au-cl.co.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 135百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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