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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【虎ノ門】役員秘書◆東証プライム上場◆完全週休2日制/残業10~20h/フレックス/年収450万円~
~東証プライム上場企業の役員秘書として安定基盤の下で働き方改革を実現~
●従来のコンサル業務の枠組みを越え連結売上224億円を実現する急成長企業
●役員秘書としてスケジュール管理や来客対応、顧客情報等の管理をお任せ
●「フルフレックス×土日祝休み×子育て支援制度◎×駅直結オフィス」
■職務内容:
当社の秘書室に所属し、以下業務を通して役員2名をサポートいただきます。
・スケジュール管理、社内外会議設定、来客対応
・接待アレンジ(会食・ゴルフ等)、イベント運営
・文書作成、名刺/顧客情報管理、経費処理
・他の秘書のサポート/他の秘書との協業
■組織体制:
秘書室には、約10名の秘書が在籍しております。
担当秘書が不在の場合は、他の秘書メンバーが協力して臨機応変にサポートしますので、有給等も柔軟に取得可能です。
■ポジションの魅力:
・社内外の研修に参加でき秘書以外の様々な領域の知見を身に付け専門性◎
■働きやすさ:
「キャリア」と「出産育児」を両立しながら、自らのプロフェッショナリズムを追求できる環境を支援します。女性社員に限らず、男性社員も対象とした特別休暇も用意しています。
・出産前後の休暇は安心して休めるよう有給で付与
∟妊娠休暇:年度20日、看護休暇:年10日※小学校3年生まで
・出産祝金の支給(第3子以降は100万円支給)
・育児支援手当を満3歳になるまで75,000円支給
・従業員持株会/借上社宅制度/健保契約施設/会員制リゾートホテルシステム利用
■当社について:
2008年に誕生した、独立系コンサルティング企業です。外資系や大手IT企業系のコンサルファームとは異なり、海外本社にも自社のプロダクトにも影響を受けることなく、お客様の価値創造に必要なサービスを全てワンストップで提供するビジネスコンサルティング会社として事業を開始しました。幅広い業界にわたる企業へのコンサルティングサービスの提供に加えて、ジョイントベンチャーの設立をはじめとした事業投資とその運営、ベンチャーキャピタルへの出資などを行っています。各事業を通じて拡げた多様な企業とのネットワークを繋げてエコシステムを形成し、組織や業界を超えたコラボレーションによる価値創造活動に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス9F 勤務地最寄駅:地下鉄線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~6,000,000円 <月額> 375,000円~500,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前給を考慮の上優遇いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 寮社宅:借上社宅制度 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> (1)各種集合研修 (2)各種E-Learning (3)国内外のベンダー主催トレーニング他 <その他補足> ■社員持株会 ■借上社宅制度 ■医療費補助(一部) ■総合福祉団体定期保険 ■健康保険組合保養所/スポーツ・アスレチック施設利用 ■会員制リゾートホテルシステム利用 ■育児休業制度 ■育児支援手当 ■産前産後休暇(有給:14週間) ■妊娠休暇(有給:20日) ■看護休暇(有給:10日) ■出産祝い金(第3子以降に100万円等) ■ベビーシッター割引券制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 年末年始休暇、年次有給休暇(初年度15日)、プロジェクト休暇(5~10日)、アニバーサリー休暇(1日)、慶弔休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・役員秘書のご経験 ・基本的なOAスキル(PowerPoint、Excel、Word) ■歓迎条件: ・複数名の役員等を同時に担当した経験 ・役員とプロジェクトチームの担当経験 ・コンサル業界等近い業界での秘書経験 ・Googleメールとカレンダー使用経験者もしくは初めてでも抵抗ない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シグマクシス・ホールディングス |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス9F |
事業内容 | シグマクシス は2008年に事業を開始。2021年10月に持株会社体制への移行に伴い会社分割により新設され、コンサルティング事業を承継しました。 グループのビジョンである 「Create a Beautiful Tomorrow Together」 の実現に向け、企業の課題解決のみならず、企業と共に新たな社会を描き、業界の壁を超えて企業間を連携させながら実現していくコンサルティングファームです。多様な能力を持つコンサルタントが、社内はもちろん幅広い領域にわたるパートナー企業とのコラボレーションにより、新しい価値の創造を目指します。 また、グループ会社である 株式会社シグマクシス・インベストメント と連携し、投資力も活用したダイナミックな未来社会創りにも取り組んでいます。 社員それぞれがプロフェッショナルとして自らの能力を最大限に発揮出来る環境が顧客への提供価値を高めていくという考え方に基づき、ライフワークバランスを実現しつつ、価値創造に喜びを見出し、高いプロフェッショナル意識で組織作りを行っていきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sigmaxyz.com |
設立 | 年2008年5月 |
資本金 | 3,000百万円 |
売上 | 26,293百万円 |
従業員数 | 730名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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