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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【コンフィデンシャル求人】【BP】営業職(※ラグジュアリーブランド担当※)/語学力を活かせる
◆◇広告だけでない様々な手法でクライアントの課題解決/リモート・フレックスなど柔軟な働き方/ナショナルクライアント多数◆◇
■業務概要:
広告代理店として日本トップクラスのシェアを誇る当社にて、ラグジュアリーブランドを担当いただき、マーケティング・コミュニケーションの提案、
プロデュース。及び上記領域に留まらない、経営課題・事業課題に対するソリューションの提案などをお任せします。
■具体的な業務内容:
・クライアント課題の把握・ターゲットとなる消費者の分析
・オンライン・オフラインを横断した統合メディアプランの企画・提案・実行
・社内外の専門チームやパートナー企業との連携によるプロジェクト推進
・キャンペーンレビューの実施および、メディアパフォーマンス結果からの示唆抽出と改善提案
・クライアント本社(海外HQ)との英語での連携・調整業務
・ラグジュアリー業界の市場動向・競合分析の実施とインサイト提供
■当ポジションの魅力:
・クライアントと最も密に関わる最前線のポジションだからこそ得られる、ダイナミックな経験や達成感
・会社の代表、クライアントへの責任者として、メンバーをまとめて業務を遂行してゆくことにより、リーダーシップスキルやチームマネジメントのスキルが身につく
・各種課題を分析し、提案して終わりではなく、最終の生活者の接点まで顧客に伴走し実行出来るため、顧客のマーケティングの実行や、事業成長や企業変革の実現を体験できる
・英語を活用しながら、グローバル案件に携わることができます
■働き方改革について:
・会社、外出先、サテライトオフィス、自宅を状況に応じて、積極的に活用の上、効率よく働くことが可能です。さらに、時短にも努めています。22時~翌朝5時までの業務は原則禁止し、きちんと休息が取れるように労務管理を徹底しています。
・「創発・インプット・つながり」ががまれるオフィスとして、オフィスの在り方/意義を再定義しました。当社が目指す姿は、社員ひとりひとりの仕事/成長/生活が、高次元で充実することです。そして、株式会社電通だけではなく、電通グループ各社の連携が加速され、多様なTeaming(コラボレーション)による新たな価値創造の実現をを指します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 使用期間中フレックスタイム勤務適用は行っておりません(現在は新型コロナウィルスにおけるリモートワーク体制の関係からイレギュラー対応として適用される場合あり)。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-8-1 勤務地最寄駅:都営大江戸線/汐留駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 750万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):370,000円~510,000円 <月給> 370,000円~510,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■賞与:3月、4月、9月、10月(4月、10月賞与は当社が定めた指標に連動し支給が決定します) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 集合研修、講演会、eラーニング等が充実していますが、それ以上に実務を通じてスキルの向上が図れます。 <その他補足> 福利厚生施設、健康管理室等の使用は規定に準じる |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社半年経過後10日~※1~6月入社10日、7~9月入社4日、10~12月入社2日付与)、年末年始休暇(12/29~1/3) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語力(HQとの会話・メール等に対応できるレベル) ・ラグジュアリーブランドに関する広告・マーケティング業務経験 ■歓迎条件: ・メディアエージェンシー、広告代理店、コンサルティングファーム等でのグローバル案件対応経験 ・ラグジュアリーブランドへの強い関心・理解(特に女性向けブランドに対する感性や顧客インサイトを持つ方) ・ラグジュアリー市場や競合動向を日常的にリサーチする姿勢のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通 |
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所在地 | 〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1 |
事業内容 | ■事業内容: 顧客のマーケティング全体に対するさまざまなソリューション提供に加え、デジタル時代の変革に対応する効率的な広告開発、最適なお客様体験のデザイン、マーケティング基盤そのものの変革、さらには顧客の事業変革などを支援しています。 また、マーケティング領域を超えて進化させた多様なケイパビリティを掛け合わせ、顧客と社会の持続的成長に貢献する統合ソリューションを提供していきます。 ■同社について: コミュニケーション領域を中核に、顧客の課題解決からマーケティング・コミュニケーションの実施まで、その全てを事業領域とします。 2013年3月、英国イージス・グループを買収、ロンドンの電通イージス・ネットワーク社立ち上げを機にグローバルな体制を一層強化いたしました。 米国、中国に次ぐ世界第3位の広告市場である日本で長年にわたりナンバーワンのシェアを持つ電通グループは、2017年の収益において世界第5位(※出典:アドエージ誌2018年4月30日号掲載)となっています。 ※2020年1月1日より、純粋持株会社体制へ移行いたしました。 |
代表者 | 代表取締役社長 五十嵐 博 |
URL | https://www.dentsu.co.jp/ |
設立 | 年1901年7月 |
資本金 | 10,000百万円 |
売上 | 1兆6020億6200万円 |
従業員数 | 5,283名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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