NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【大阪】SV・マネージャー/西日本エリアの店舗運営管理◆年休120日/行列ができる人気ベーカリー運営
【メディアでも取り上げられる有名店「TruffleBAKERY」等の運営企業/年休120日/フレックス】
今回は西日本エリアでの新規出店・運営をまとめる、SV候補もしくはマネージャー候補を募集いたします!
現在当社は事業拡大フェーズのため、最適な仕組化ができていない点がまだまだあり、ベーカリー事業部のマネージャーが先行して全体の運営改善を進めております。
そのため、今回は西日本エリアの運営体制をより盤石にするための増員募集となります。業務改革にパワーをもって取り組める方をお待ちしております!
【仕事内容】
西日本エリアの店舗運営管理をお願いします。
関西3店舗(ルクア店、中崎町店、難波店)
九州1店舗(天神地下街店)
※今後も継続的に西日本エリアで追加出店をするため徐々に担当店舗は追加されていきます。
<具体的には>
■店舗運営管理業務
〇目標設定・数値管理
店舗ごとの売り上げ進捗管理や工場との製造計画にも携わり、運営の最適化をお願いいたします。
〇育成
各店長やスタッフの育成
衛生管理、チームマネジメントなど店長として必要なマネジメント能力や店舗運営に携わる管理業務の落とし込みなど
※尚、オフィス業務だけではなく、担当店舗のシフトやキャンペーンの落とし込みなど、必要に応じて現場業務も発生します。
※事業理解のために2~3か月程度店舗勤務も行います。
\\『Truffle BAKERY』で働く魅力//
◆発展企業
今年は上半期だけで5店舗の新規出店を行います。
以降も年3店舗程度の継続的な出店を考えております!
会社の成長を支えるために、各種制度の設定や効率化など店舗運営の基盤づくりにも精力的に携わることが可能!
◇現場主義
【最高の店舗体験】実現のため自由度をもって店づくりを行えます!
新規出店も多いことから、たくさんのオンリーワンの店づくりを行えます♪
【 勤務地について 】
現在は西日本エリア専用のオフィスはございませんので、当面は在宅勤務や、中崎町店の控室を拠点とします。その中でオフィスの立ち上げも行っていただきます!※引継ぎや研修のため東京本社や店舗に短期出張が発生します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇に差異はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪本店 住所:大阪府大阪市北区中崎1丁目10-10 ソレイユ中崎 1f 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 西日本エリアの下記4店舗の運営管理をお願いします。 関西3店舗(ルクア店、中崎町店、難波店)※いずれも大阪府内 九州1店舗(福岡県:天神地下街店) <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 450万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):281,050円~425,100円 その他固定手当/月:10,000円~60,000円 固定残業手当/月:83,950円~139,950円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~625,050円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当…役職手当 ■業績賞与あり※業績による ■昇給:年2回(8月、2月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:定期代1ヶ月実費支給/上限3万円迄 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度…新卒研修、数値研修、店長研修、階層別研修、OJT&Off-JT他 <その他補足> ・評価制度導入済み →年2回昇給査定(8月、2月) ・業績賞与あり →算定期間在籍時、事業部で業績予算達成時 ・社員割引20% ■交通費支給(月間上限3万円) ■定期健康診断 ■社員割引制度 ■休日出勤手当 ■残業手当(固定残業時間を超過した場合) ■各種社会保険完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※月8~11日休み 慶弔休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・飲食、食品業界でのSVやマネージャーとして複数店舗のマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ドレステーブル |
---|---|
所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 7F |
事業内容 | ■事業内容: ・ヨーロッパの専門食材を取り扱うWEB通販事業(ハイ食材室運営) ~おいしさを世界から~ スローフードをお届けする専門食材店 「ハイ食材室」を運営 ・ベーカリー事業 ~専門食材が食事のシーンにあったら幸せ!~ 「TruffleBAKERY」を運営しております |
代表者 | 代表取締役 / CEO 丸岡 武司 |
URL | https://truffle-bakery.com/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | 1,400百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。