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【YAMAGATA株式会社】【横浜】社長秘書(専属コンシェルジュ)~出張同行なし/各種出張の手配/ほぼ定時/年休124日~【転職支援サービス求人】(正社員)

YAMAGATA株式会社 求人更新日:2025年5月22日 求人ID:38100079
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)


【横浜】社長秘書(専属コンシェルジュ)~出張同行なし/各種出張の手配/ほぼ定時/年休124日~


~身近な製品のトリセツ作成を行う創業115年超の老舗企業/年間休日124日・土日祝休みで長く働ける~

■業務内容:
社長の秘書業務(社長専属コンシェルジュ=パーソナルアシスタント)に専念していただきます。

■具体的には:
・秘書業務・・・・・社長専属コンシェルジュ(パーソナルアシスタント)
 ※社長の私的事項に関する対応割合が多め
 スケジュール調整・管理、国内外出張手配・会食アレンジ
 ビジネスレターの作成、 メール対応(英語含む場合あり)
 執務室環境整備、来客対応、贈答品手配、慶弔対応
 経費申請処理、社内決裁文書業務
 その他庶務業務全般


■当社の特徴:
YAMAGATAは1906年の創業以来、取扱説明書の制作/翻訳/印刷に取り組んできました。
手掛ける取扱説明書は、自動車/航空機/電車車両/重機建機からオーディオ、デジタル製品、医療機器、FA機械まで多岐にわたっております。また、ローカライゼーションサービスでは40以上の言語に対応しています。
技術資料やサービスマニュアルの制作/翻訳/印刷にも長い歴史を持っており、顧客の仕事に対する深い理解に基づいた、効果的な支援を日々追求しています。仕事の本質は、「人にものをわかりやすく伝える」ことです。

YAMAGATAによって、新規顧客の獲得とグローバルなコミュニケーションが可能となり、お客様におけるコミュニケーションの新たなルートの創出、生産コストの削減、作業負荷の軽減を支援してきました。世界10か国に及ぶ20カ所の拠点や、すべての主要国際市場において長年培ってきたビジネスネットワークによって、お約束したスケジュールと予算どおりにお客様のビジネス拠点へお届けします。
お客様の多くは当社の専門知識を利用して、マルチチャネル戦略を開発・実行し、自国以外でコンテンツを作成・公開しています。は作業です。
当社の目標は、複雑で時間のかかるグローバル市場のコミュニケーションにおいて使いやすさを生み出し、物事を分かりやすくして、お客様の負担を軽減することです。
グループ創業115年以上の歴史に裏打ちされた弊社の対応力を更に磨き上げ、お客様のご期待に副えるべく、時代に属した事業体になっていくことをグループ一丸となって目指しています。


変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
給与等、条件面に変更なし
※試用期間は場合によって、6か月に延長する可能性があります。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:神奈川県横浜市西区高島2-6-34
勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):340,000円~450,000円

<月給>
340,000円~450,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※その他固定手当:職能給、役職手当、地域手当
※前職、経験、スキル等により決定
■昇給:年1回(6月)※業績に応じる
■賞与:年1回(7月)※業績に応じる

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
60歳
再雇用制度あり※65歳まで

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■個人情報保護 e-ラーニング
■情報セキュリティ ISMS e-ラーニング
■各種OJT

<その他補足>
■服装自由(ビジネスカジュアル)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始(12/29~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、創立記念日(6/1)、リフレッシュ休暇(年間5日※入社時期によって付与日数は異なる)育児休暇(取得実績あり)、特別休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書経験がある方
・海外出張の渡航手配経験がある方
・基本的なoffice系ソフト操作スキル

■歓迎条件
・英語でのメール対応が出来る方(業務頻度は少)
・日常会話レベルの英語力(業務頻度は少)
・ホテルなどでのコンシェルジュ業務経験をお持ちの方
・富裕層向けサービス経験をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 YAMAGATA株式会社
所在地 〒220-8515
神奈川県横浜市西区高島2-6-34
事業内容 ■当社の特徴
YAMAGATAは1906年の創業以来、取扱説明書の制作/翻訳/印刷に取り組んできました。手掛ける取扱説明書は、自動車/航空機/電車車両/重機建機からオーディオ、デジタル製品、医療機器、FA機械まで多岐にわたっております。また、ローカライゼーションサービスでは40以上の言語に対応しています。技術資料やサービスマニュアルの制作/翻訳/印刷にも長い歴史を持っており、顧客の仕事に対する深い理解に基づいた、効果的な支援を日々追求しています。仕事の本質は、「人にものをわかりやすく伝える」ことです。
代表者 -
URL https://yamagata-corp.jp/
設立 年1906年6月
資本金 55百万円
売上 -
従業員数 184名
平均年齢 48.2歳
主要取引先 -
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