NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【横浜】社長秘書(専属コンシェルジュ)~出張同行なし/各種出張の手配/ほぼ定時/年休124日~
~身近な製品のトリセツ作成を行う創業115年超の老舗企業/年間休日124日・土日祝休みで長く働ける~
■業務内容:
社長の秘書業務(社長専属コンシェルジュ=パーソナルアシスタント)に専念していただきます。
■具体的には:
・秘書業務・・・・・社長専属コンシェルジュ(パーソナルアシスタント)
※社長の私的事項に関する対応割合が多め
スケジュール調整・管理、国内外出張手配・会食アレンジ
ビジネスレターの作成、 メール対応(英語含む場合あり)
執務室環境整備、来客対応、贈答品手配、慶弔対応
経費申請処理、社内決裁文書業務
その他庶務業務全般
■当社の特徴:
YAMAGATAは1906年の創業以来、取扱説明書の制作/翻訳/印刷に取り組んできました。
手掛ける取扱説明書は、自動車/航空機/電車車両/重機建機からオーディオ、デジタル製品、医療機器、FA機械まで多岐にわたっております。また、ローカライゼーションサービスでは40以上の言語に対応しています。
技術資料やサービスマニュアルの制作/翻訳/印刷にも長い歴史を持っており、顧客の仕事に対する深い理解に基づいた、効果的な支援を日々追求しています。仕事の本質は、「人にものをわかりやすく伝える」ことです。
YAMAGATAによって、新規顧客の獲得とグローバルなコミュニケーションが可能となり、お客様におけるコミュニケーションの新たなルートの創出、生産コストの削減、作業負荷の軽減を支援してきました。世界10か国に及ぶ20カ所の拠点や、すべての主要国際市場において長年培ってきたビジネスネットワークによって、お約束したスケジュールと予算どおりにお客様のビジネス拠点へお届けします。
お客様の多くは当社の専門知識を利用して、マルチチャネル戦略を開発・実行し、自国以外でコンテンツを作成・公開しています。は作業です。
当社の目標は、複雑で時間のかかるグローバル市場のコミュニケーションにおいて使いやすさを生み出し、物事を分かりやすくして、お客様の負担を軽減することです。
グループ創業115年以上の歴史に裏打ちされた弊社の対応力を更に磨き上げ、お客様のご期待に副えるべく、時代に属した事業体になっていくことをグループ一丸となって目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 給与等、条件面に変更なし ※試用期間は場合によって、6か月に延長する可能性があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区高島2-6-34 勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):340,000円~450,000円 <月給> 340,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※その他固定手当:職能給、役職手当、地域手当 ※前職、経験、スキル等により決定 ■昇給:年1回(6月)※業績に応じる ■賞与:年1回(7月)※業績に応じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり※65歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■個人情報保護 e-ラーニング ■情報セキュリティ ISMS e-ラーニング ■各種OJT <その他補足> ■服装自由(ビジネスカジュアル) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始(12/29~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、創立記念日(6/1)、リフレッシュ休暇(年間5日※入社時期によって付与日数は異なる)育児休暇(取得実績あり)、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・秘書経験がある方 ・海外出張の渡航手配経験がある方 ・基本的なoffice系ソフト操作スキル ■歓迎条件 ・英語でのメール対応が出来る方(業務頻度は少) ・日常会話レベルの英語力(業務頻度は少) ・ホテルなどでのコンシェルジュ業務経験をお持ちの方 ・富裕層向けサービス経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | YAMAGATA株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-8515 神奈川県横浜市西区高島2-6-34 |
事業内容 | ■当社の特徴 YAMAGATAは1906年の創業以来、取扱説明書の制作/翻訳/印刷に取り組んできました。手掛ける取扱説明書は、自動車/航空機/電車車両/重機建機からオーディオ、デジタル製品、医療機器、FA機械まで多岐にわたっております。また、ローカライゼーションサービスでは40以上の言語に対応しています。技術資料やサービスマニュアルの制作/翻訳/印刷にも長い歴史を持っており、顧客の仕事に対する深い理解に基づいた、効果的な支援を日々追求しています。仕事の本質は、「人にものをわかりやすく伝える」ことです。 |
代表者 | - |
URL | https://yamagata-corp.jp/ |
設立 | 年1906年6月 |
資本金 | 55百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 184名 |
平均年齢 | 48.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。