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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【大阪/りんくう】TOMMY HILFIGER販売◇豊富なキャリアパス◇残業5~10H
◆◇お洋服が好きな方、ブランドの世界観に共感できる方歓迎!/キャリアステップ・本社へのキャリアパスも豊富/目の前でお客様に喜んでいただけるやりがいのあるお仕事/研修制度があるので経験が浅い方でも安心!/制服貸与・社割・育休産休制度など福利厚生も充実でワークライフバランス◎◇◆
■業務内容:
TOMMY HILFIGERりんくうアウトレット店にて販売スタッフとして、ブランドの魅力を多くのお客様に広めて頂くべく、接客販売業務全般をお任せ致します。
・接客販売業務
・顧客様管理
・公式HPスタッフスタイリングの更新
・在庫管理、店内・商品整理
・販売計画書の作成 等
■接客スタイル:
一人一人のお客様と向き合い、寄り添うような接客スタイルです。お客様との会話を楽しみながらブランドの魅力を多くの方にお伝えしてください。
目の前でお客様に喜んでいただけることが何よりもやりがい。お客様と関係構築ができ、「あなたに接客をしてほしい」と言っていただくことも。
■店舗構成:店舗によって異なりますが、10代~60代までの幅広い世代が活躍中です。
店舗予算・個人予算がありますが、ノルマではないため、店舗メンバーでチームワークを発揮して達成に向けて
どうすれば良いかを考えていただきます。
■キャリアパス:
キャリアパス:ストアスタッフからスタートし、サブストアマネージャー、ストアマネージャーへとキャリアを積んで頂けるよう、各種トレーニングをご用意しております。
また、複数店舗を統括するエリアマネージャー、本社スタッフ(バイヤー・VMD・人事など)に挑戦できるチャンスがあります!
実際に弊社ではスタッフスタートの方が多く、現在エリアマネージャーの80%が販売スタッフからキャリアを積んで、活躍いただいております。
一人ひとりの挑戦してみたい!という声を大切にしており、自己成長が叶う環境です。
■魅力点について
新しい試みに積極的な企業風土があり、上記の通りご本人様次第でご希望のキャリア形成が叶います。
他店舗とのコミュニケーションの機会も多く社員間の交流もしやすい環境です。
■その他:お車通勤も可能です。※手当有り。ご転居が必要な場合は、弊社が費用負担致します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~19:00 12:00~21:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> Tommy Hilfigerりんくうアウトレット 住所:大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 6620区画 1階 勤務地最寄駅:JR関西空港線/りんくうタウン駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 年俸300万円以上/上限450万円※選考を通して変動致します。 ・業績連動賞与:年1回 <賃金内訳> 年額(基本給):3,000,000円~4,500,000円 <月額> 230,769円~346,153円(13分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:会社都合による転勤時 社会保険: 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修:ビジネスマナー、業界・専門知識、コミュニケーションスキル、プレゼンテーションスキル等 PC研修:Micro office Eラーニング、英語研修等 <その他補足> ■家賃補助制度(会社都合による転勤の場合■提携福利厚生会員加入(ホテル・レジャー施設割引)■研修制度(ベーシックトレーニング・接客販売スキルアップ・リーダーシップ研修など)■制服手当て・従業員割引■自己啓発研修制度(無料Eラーニング、社外研修制度)■社内公募制度■確定拠出年金制度あり■産前育児休暇■マタニティーリーブ、ペアレンタルリーブ制度あり(店舗男性スタッフの取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 ■シフト制 ※週休2日制 ・有給休暇 ・産休休暇 ・育児休暇 ・慶弔休暇・傷病休暇・バースデー休暇・ウェルビーイング休暇 |
応募資格 | <応募資格/応募条件> ■必須条件・アパレルの接客販売経験2年目安※アルバイトでのご就業の方でもご応募頂けます。 ■歓迎条件・英語での接客ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 合同会社PVHジャパン |
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所在地 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロントビル 16F |
事業内容 | ■企業概要: 合同会社PVHジャパンは、トミー ヒルフィガー/カルバン・クラインなどのファッションブランドを保有する米国PVH corp.の100%子会社です。 日本国内では、トミー ヒルフィガー/トミージーンズ/カルバン・クライン アンダーウェアブランドを展開しています。 ■ブランド: ◎『TOMMY HILFIGER』の創立は1985年ニューヨーク。メンズカジュアルのコレクションで脚光を浴びて以来、各界のセレブに注目され、世界中で愛されるようになりました。ファーストコレクションより一貫しているのは「「CLASSIC AMERICAN COOL」というブランドコンセプト。上質でクラシカルなプレッピースタイルに、ニューヨークのクールなツイストを加えた新しいアメリカンスタイルを提案しています。1996年に日本に進出して以来、全国に150店舗を展開しています。 ブランド: ◎「Calvin Klein カルバンクライン(カルバン・クライン)」は、1968年にニューヨークのデザイナーカルバン・クライン氏が幼馴染のバリー・シュワルツ氏と共に設立したアパレルブランドです。 「全てはカッティングから始まる」という哲学をベースに、ボディラインを強調したウィメンズウェアを展開。 ウィメンズラインのみに囚われず、メンズウェア、スポーツウェア、化粧品・香水、ジーンズやアンダーウェアなどバラエティ豊かなアイテムを生み出してきました。 ■教育体制 新入社員研修:ビジネスマナー、業界・専門知識、コミュニケーションスキル、プレゼンテーションスキル等 PC研修:Micro office Eラーニング、英語研修等 自己啓発研修制度:社内研修、社外研修、Eラーニング、選抜制トレーニング ■インセンティブ制度:個人・店舗売上に応じて、毎月のご支給になります。(店舗の予算未達成の場合も支給対象) ■産前育児休暇の他、マタニティーリーブ、ペアレンタルリーブ制度あり(店舗男性スタッフの取得実績あり) |
代表者 | - |
URL | https://pvh.com/ |
設立 | 年1996年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 860名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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