正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
TMJみなとみらいセンターでのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)として主に夜勤でご就業いただきます。地域限定正社員としての雇用となりますので引っ越しを伴う異動がございません。将来的には日勤の比重を増やしていく予定です。
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するコンタクトセンターでの管理者業務をお任せいたします。
具体的に、
住民の方の「困った」を解決するお仕事です。現地サポートデスクやクライアント企業担当者の方とも連携を取りながら、住民の方のお困りごとを解決していただく問い合わせ窓口業務の管理を行っていただきます。
【問い合わせ内容 例】
・生活に関するお問い合わせ
・スマートフォン決済に関するお問い合わせ
・ご入居手続きに関するお問い合わせ など
【英語利用の場面】
・住民の方とのやりとり
・クライアント企業担当者へのエスカレーション
【管理者の業務内容】
本業務の現場管理者として、クライアント対応および業務・人員の管理をお願いいたします。
・電話対応するスタッフの育成、OJT
・問い合わせ対応、作業の管理
・マニュアル/ ナレッジ修正
・報告会開催、レポート作成
・クライアント企業担当者・サポートデスクとの連携
【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事】
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■英語:会話が聞き取れて理解できる、一言二言でも話せる(聞き取れるけれどまったく話せないは不可) ■日本語:ネイティブレベル 【歓迎要件】 ■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■なにかしらのマネジメント経験(研修担当・OJTなど含む) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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