正社員
掲載予定期間:2025/5/26(月)〜2025/8/24(日)
【営業事務/カスタマサポート】法律×SaaS事業で幅広く事業を展開/年休120日/リモート可
【コーポレート部門の複雑な業務をAIで解決する新プロダクト/超スピードで成長するSaaS企業/累計資金調達額137億円】
弊社プロダクトオンライン法務学習支援サービスとオウンドメディアのカスタマーサポートを含めた営業事務全般をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・Legal Learningアカウント発行関連ほか:LegalLearningのアカウント発行・変更対応、動画入稿業務、LegalLearningの運用にかかわる全般のオペレーション
・Marketo(マーケティングオートメーションツール)の利用:プログラム作成、ホワイトペーパー・製品資料差し替え、メールプログラム作成、既存プログラムの変更修正など
・セミナー配信運営:マルケト作成、配信ツールの設定、ライブ時の運営、事後対応、アンケート作成など
・カスタマーサポート:セミナー、契約ウォッチやLegal Learningの顧客からの問い合わせ対応、カスタマーサポート業務など
・業務委託メンバーの管理:稼働中の業務委託メンバーの管理
・請求処理:請求処理、計上処理、経理・税務部門との代表した対応
・予算管理:予実の把握、稟議申請、発注関連
・契約締結回り(LegalLearning、契約ウォッチ:取引先登録・新規契約締結、契約更新、下請取引対応など
※加えて以下のような業務対応も発生することを想定しています。
・各メンバーおよび他部門からの突発的な依頼受け
・ノベルティなどの資産管理
・組織内のワークショップやイベントの実行フォロー
・業務上必要なツールの管理、発行、削除
・YouTube、Zoomなどツールの管理
・発注、発送
・書類保管、管理
■チーム・働く環境
チーム内はコミュニケーションが活発で、相談がしやすい雰囲気です。
且つチャレンジしたいことがあれば、裁量を持って積極的に挑戦しやすい環境があるため、新しいことに挑戦したい方/成長したい方は特に大歓迎です。
■想定キャリアパス
まずは営業事務で専門性の向上を目指していただきます。
将来的には、営業事務の経験を活かしつつ、部内が円滑に回るようマネジメント力を培っていただくことで、リーダー職へのキャリアアップや得意分野の専門性を更に高めてキャリアチェンジして頂く想定もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 400万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,333円~400,000円 <月給> 333,333円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定にて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 語学学習補助 / 専門分野学習補助 <その他補足> ■オフィスおかん、ウォーターサーバ ■インフルエンザ予防接種補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※休日日数は年度の祝日により異なる為、110日以上となります。 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、病気休暇、産前産後休業等、法定通りの休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・・OAスキル(PPT、PDF、Wordが一通り使える) ※aiや動画編集ソフトも使えるとより良い ・リスク管理能力や問題解決力に代表される業務経験がある ・営業活動管理または営業経験 ■歓迎条件: ・Marketo利用経験 ・Zoom、Slack、Teams、Zapier、Miroの利用経験 ・リスク管理力 ・スケジュール管理スキル ・カスタマーサポート実務経験 ・請求書作成、支払処理、経理・財務業務経験、インボイス制度の理解 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社LegalOn Technologies |
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所在地 | 〒150-6219 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー |
事業内容 | 【事業内容】 わたしたちは、「法とテクノロジーの力で、安心して前進できる社会を創る。」ことを目指すスタートアップです。 近年注目を集め成長し続けるリーガルテック分野で、市場に新たな価値を提供し続けるLegalOn Technologies。 2023年にはアメリカ市場に進出を果たし、新規事業領域においても新しい製品を発表するなど、更なる成長にむけた事業戦略へも、精力的に取り組んでいます。 グローバル合算でのサービス導入数は6,000社を突破(2024年9月時点)しており、全世界で様々なお客様に当社のサービスをご利用いただいております! |
代表者 | - |
URL | https://legalontech.jp/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 178.5億円(資本準備金等含) |
売上 | - |
従業員数 | 603名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
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