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正社員
【職務概要】
宿泊管理事業本部のBtoB/BtoCマーケティング担当として、売上拡大に向けた集客施策の立案・実行を担っていただきます。
事業部の担当としてご担当いただきますが、観光・インバウンドという観点から事業部を横断してマーケティング施策の企画立案・実行についても推進していただきます。
【職務詳細】
宿泊管理事業本部では、民泊の開業を検討している不動産会社や不動産投資を行う個人オーナーに対してサービスを提供しています。
・調査・分析
・集客における戦略策定
・プロモーション予算の策定・管理
・集客施策の実行・改善
-オンライン広告
-SEO、SNS
-展示会、セミナー/ウェビナー
-サイト改善/EFO
-MA/CRM
・クリエイティブ作成/ディレクション
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座七丁目16番21号 銀座木挽ビル3階 東京メトロ日比谷線「東銀座」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~800万円 月給制:月額519000円 賞与:年2回(7月、1月) 昇給:年2回(6月、12月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費支給、ウォーターサーバー設置、インフルエンザ予防接種 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制 、国民の祝日、年次有給休暇(入社後半年後10日付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社でのマーケティング実務経験(5年以上) ・複数のビジネスモデルでのマーケティング実務経験 ・ExcelやGoogle スプレッドシートを使用したPDCAサイクルの実行 ・マネジメント経験(3年以上) ★ポジションの魅力 担当していただく事業部のメンバーと連携し、事業の手触り感を持ちながら推進していただくことができます。 また、当該事業におけるマーケティング担当現在1名と少数体制であるため、各事業部間のシナジーを考えながら幅広く関わっていただき、羅針盤の掲げる「旅の目的地を創出し、日本の観光をリードする」を実現するためのフローの基盤づくりから経験していただくことができます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社羅針盤 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル3F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、日本のポストコロナという観光新時代をリードすることを目指し、インバウンド関連事業を運営する3社を統合して設立したベンチャー企業です。 ビジョン・ミッションは、『日本の観光をリードし、文化を次世代に繋ぐ』 観光をもっとワクワクする方へ、日本をもっと盛り上がる方へ、そして日本を訪れたすべての人々の人生をもっと楽しい方へ、そのような想いを持ちながら、人々の行きたいところ、やりたいことを示す「羅針盤」のような存在になることを目指しています。 ■事業内容: 宿泊管理事業/トラベル事業/着物レンタル事業/地域プロデュース事業/ガイドコミュニティ事業/メディア事業 ■バリュー: ・WOW:ワクワク感と共に、相手の期待を超えていける方 ・OWN:自ら舵を握り、挑戦し、価値を生み出せる方 ・NOW:今を大切に、スピード感を持って取り組む方 ■今後の展望: これから一気に回復するインバウンド需要を取り込み、2026年の東京証券取引所への新規上場、その先には日本最大のインバウンド企業になることを目指しています。 <市場環境> 1.インバウンドは2019年がピークだったが、今年~来年にはそのピークに達することができそうなスピードで成長している 2.円安で追い風、成長が加速している <競争環境> 市場は伸びしろしかないため、競合も増えてきています。早期に採用を行い、スケールを大きくしていくフェーズです。 ■当社の魅力: ・インバウンド業界での代表取締役の知名度も高く、大手企業との協業も既に叶っています。 ・複数事業を行うことでのシナジーを発揮できます。着物レンタル・宿泊・オプションツアー・地域活性化、すべての事業をワンセットで提供できるからこそのデータ活用や注文増加など、相乗効果があります。 ・バックにミダスキャピタルがいるため、M&Aも積極的に行えます。 |
代表者 | - |
URL | https://compasscorp.jp/ |
設立 | 年2022年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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