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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【天王洲アイル】アートスペース・ギャラリーの企画推進(販促・誘致)~年休123日/アート知見不問
~モノだけでなく価値を預かる多面的な事業を展開/創業70年を超える企業/フレックス・年休123日~
■業務内容
アーティスト支援事業「WHAT CAFE」「TERRADA ART STUDIO KYOTO」「BONDED GALLERY」の営業企画・推進を担当します。
1施設につき2~3名の担当がおりますので、各担当からOJTで業務レクチャーを行い、まずは全体のサポートを担います。そのうえで、これまでのご経験や適性、志向性に応じて、以下担当業務の比重を検討します。
■具体的には
【WHAT CAFEでの具体的な業務内容】
◎若手作家のアート作品の販売施策企画・実行
◎アートコレクターとのカスタマーリレーションマネジメント
◎集客のためのアートイベント企画・運営
【TERRADA ART STUDIO KYOTOでの具体的な業務内容】
◎レンタルアトリエへの作家の誘致活動(誘致のための営業ツールの制作やイベントの実施、プロモーション活動含む)
◎誘致後の作家の支援プログラムの企画・運営
◎施設全体の運営フロー構築
【BONDED GALLERYでの具体的な業務内容】
◎国内外ギャラリーの誘致施策の企画・運営
◎誘致したギャラリーとの契約等の手続き
◎契約後の展示実施サポート
◎施設の運営管理
※今後アーティスト支援に関する新規事業の立ち上げに伴い、アートイベントの企画運営やアーティストインレジデンス運営など、業務内容に追加・変更がかかる場合がございます。
■出張について
地方への出張あり(京都メイン、その他アートフェア視察等)
■魅力ポイント
◎アメリカの数十分の1である、日本の現代アート市場の拡大に寄与することのできる、市場に与えるインパクトが大きい仕事に携わっていただくことができます。
◎当社の中でも成長フェーズにある事業に関わる営業企画・推進を担当するため、スピード感をもって手触り感のある業務を遂行できる環境です。
■配属先情報
【スペースコンテンツグループ 事業推進チーム】
グループリーダー、グループサブリーダー、チームリーダーのもと、20代~40代の5名のメンバーで構成されているチームです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> オペレーションオフィス 住所:東京都品川区東品川2-2-28 Tビル2階 勤務地最寄駅:りんかい線/天王洲アイル駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | <勤務地補足> リモート勤務可(※但し上長相談のうえ) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,500円~377,200円 固定残業手当/月:58,500円~87,800円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 310,000円~465,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上限金額については参考値です。 ■貢献度手当について(年1回) ・業績・評価により確定し、毎年翌6月に支給 ・期中入社の場合、在籍期間を按分した金額を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> あり <その他補足> ■昼食補助制度(周辺の提携レストランが半額で利用可能) ■7 Days Vacation制度(7日以上の連休取得促進制度) ■Overseas Experience 制度(5日以上の海外旅行に対する補助) ■福利厚生サービス(ベネフィットステーション) ■保養所利用 ■健康診断/インフルエンザ予防接種費用補助 ■デンタルドック(歯科検診)費用補助 ■社内ストレッチ制度 ■パーソナルトレーニング利用補助 ■コミュニケーションコイン制度 ■福利厚生費 ■等級制度・目標管理制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※土日祝含むシフト制 年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ビジネスにおけるプロジェクト・事業企画推進のご経験をお持ちの方を募集します。アートに関する知見は不問です。 ■必須条件 (1)以下いずれかのご経験をお持ちであること(3年程度) ◎プロジェクト管理・ディレクション ◎事業企画、営業企画・推進 ◎無形商材営業 (2)Microsoft Office(Word、Excel、Powerpoint)の使用経験 ■歓迎条件 カルチャー(アート・ファッション・エンタメ等)に関わる業界、もしくは広告代理店、ハイブランドでの就業経験 <語学力> 必要条件:英語初級 <語学補足> 日本語ネイティブレベル、ビジネス英語初級レベル(TOEIC(R)テスト600点相当) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 寺田倉庫株式会社 |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-6-10 |
事業内容 | 従来の倉庫業の概念をさらに深化させ「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念に基づき、専門性の高いワインやアート、映像・音楽メディアの保管を軸に事業を展開しています。保管だけにとどまらず、お預かりしたものの価値を高めて後世に引き継ぐための保存や修復技術の追求、および空間活用のノウハウを生かした施設運営やアートアワード開催など、芸術文化発信事業を積極的に進めています。また、拠点である天王洲アイル地区の活性化・倉庫街からの文化発信に注力し、「水辺とアート」をテーマに、周辺企業と協働しながら地域ブランディングを推進しています。 【美術品・ワイン・貴重品保管事業】寺田倉庫が長年培ってきたノウハウを活かした保管環境で、世界にひとつだけのかけがえのないワインや美術品、貴重品など、お客様の大切な「もの」とその「価値」もお預かりしています。 【トランクルームおよび宅配型minikura事業】1991年に関東運輸局より認定第1号を受けたトランクルーム事業は、徹底した保管環境に基づく機能性・セキュリティなどの安全性・料金体系や手続き面の利便性を兼ね備えています。「minikura」は「誰でもいつでもどこからでも、自分だけの倉庫が持てる」をコンセプトに、宅配型トランクルームの先駆けとして広く愛されています。 【映像・フィルム・文書保管事業】徹底した温湿度管理とセキュリティのもと、映像・音楽媒体・文書・書籍・写真・磁気媒体テープに至るまで、全ての情報媒体の物理保管やスキャン、デジタイズ、データ保存、コンテンツ管理までワンストップで行っています。 【不動産・エリア開発事業】一都三県を中心に、自社で保有・管理する倉庫空間を活用した施設の運営やサブリース事業に加え、フェスの運営などを通じ近隣企業・地域団体と共に街の賑わい醸成にも取り組んでいます。 【アート関連事業】長年の美術品保管事業をさらに発展させ、より多くの人にアートを身近に感じていただくため、コレクターズミュージアム「WHAT MUSEUM」やアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」、画材ラボ「PIGMENT TOKYO」などの企画・運営を行っています。 その他、イベント事業・ホテル事業等も展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.terrada.co.jp/ja/ |
設立 | 年1950年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 156名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
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