NEW
正社員
【職務概要】
テクニカルアカウントマネージャー(TAM)として、プロダクト導入済みのお客様に対し、以下の業務を通じてビジネス成長を技術面からサポートしていただきます。
【職務詳細】
1.技術サポートと課題解決
お客様からの技術的な問い合わせ対応、および課題解決支援。問い合わせ内容を分析・ナレッジ化し、チーム全体の対応品質向上に貢献。
2.プロダクト活用促進と最適化
プロダクト利用状況の分析に基づく、利用最適化の提案。お客様のニーズに合わせたプロダクト導入範囲の拡大提案。
3.プロダクト知識の深化と共有
プロダクトに関する深い技術知識の習得とアップデート。開発チームやロードマップ会議への参加を通じた新機能の早期キャッチアップと顧客への展開。
【業務の進め方】
プロダクト導入が完了したお客様に対し、テクニカルアカウントマネージャーとして伴走します。システム導入後の効果測定や業務改善提案、さらにはプロダクトの利用範囲拡大に向けた技術的なコンサルティングを通じて、お客様のビジネス成長を継続的に支援します。プロダクトの仕様変更や重要なメンテナンス情報については、お客様へ事前に分かりやすく伝え、サービスの安定継続をサポートすることも重要な役割です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 各線「渋谷」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:会社都合の転勤はございません |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額416666円 賞与:部門業績に応じた通常賞与及び会社業績に応じた決算賞与(3月) 昇給:年2回(6月・12月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 休日出勤手当、交通費全額支給、法定健康診断、自販機飲料代補助、無料アイス、フリーアルコール、インフルエンザなどの予防接種費用の負担、動画オンデマンドサービス月額利用料負担、書籍購入費負担、社内研修・各種セミナー参加サポートなど ■勤務時間:※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間帯:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(10日間/初年度)、新入社員休暇(2日間/入社~3ヶ月)、疾病休暇(5日間/毎年)、リフレッシュ休暇等(5日間連続取得/勤続5年)、子の看護休暇(お子様1人につき5日間/1年)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・React, Node.js, Ruby on Rails等のいずれかの言語・フレームワークを用いた実務経験5年以上 ・AWS または GCP を利用したシステム設計・構築・運用経験 ・円滑なビジネスコミュニケーション能力 【尚可】 ・モバイルアプリ開発経験( Swift , Kotlin , Flutter 等) ・Web 業界以外でのシステム開発・提案経験 ・英語でのコミュニケーション力(あれば歓迎) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。