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正社員
【職務概要】
ご入社いただく方には、お客様の成功を支援し、同社の成長を加速させる
カスタマーサクセスとして、以下の業務をご担当いただきます。
将来的には、積極的な顧客支援と、きめ細やかなサポート業務の両面で
ご活躍いただくことを期待しています。
【職務詳細】
■顧客支援・提案活動
・お客様の課題やニーズをヒアリングし、製品・サービスの活用方法を提案
・アップセル・クロスセルを通じた提供価値の向上
・顧客の声を収集し、製品改善へフィードバック
■カスタマーサポート業務
・製品に関する問い合わせ対応(電話、メール等)
・ヘルプ記事の作成・更新による自己解決の促進
・アカウント発行等の定型業務
【サポート体制】
専任担当による教育レクチャー会を計6回以上開催。
製品知識、業務フロー、お客様対応のポイントなど、自信を持って業務に
取り組めるようになるまで、とことんサポートします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 各線「渋谷」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:会社都合の転勤はございません |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額333333円 賞与:部門業績に応じた通常賞与及び会社業績に応じた決算賞与(3月) 昇給:年2回(6月・12月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 休日出勤手当、交通費全額支給、法定健康診断、自販機飲料代補助、無料アイス、フリーアルコール、インフルエンザなどの予防接種費用の負担、動画オンデマンドサービス月額利用料負担、書籍購入費負担、社内研修・各種セミナー参加サポートなど ■勤務時間:※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間帯:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(10日間/初年度)、新入社員休暇(2日間/入社~3ヶ月)、疾病休暇(5日間/毎年)、リフレッシュ休暇等(5日間連続取得/勤続5年)、子の看護休暇(お子様1人につき5日間/1年)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【尚可】 ・法人営業、カスタマーサポート、またはIT業界での顧客対応経験 ・SaaS・クラウドサービスに関する知識や利用経験 ・データに基づいた課題発見や改善提案を行ったご経験 31歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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