正社員
【職務概要】
同社はノーコードで検査AI開発を可能にするプロダクトを提供しています。
数年以内のIPO達成を目指す成長フェーズにおいて、経理領域を主軸にバックオフィスを支えていただける方を募集しています。
【職務詳細】
<経理>
・仕訳、伝票処理、経費精算処理
・決算補助(決算仕訳作成、開示資料作成補助 等)
・振込データの作成
・営業事務と連携した仕入(在庫)管理・売上管理業務
・(CFOに相談しながら)監査法人対応
<労務>※給与・保険料計算や入社手続き実務は社労士事務所へアウトソース
・給与計算データ作成
・入社・退職・育児休業等に関する手続き窓口業務
・IPO準備に向けた労務監査対応(社労士事務所からの指摘事項に対する対応・運用整備)
・社員数50名超を見据えた労務制度・法令対応
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区浜松町1-12-4 第2長谷川ビル 2F 各線「大門」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~520万円 月給制:月額333400円 賞与:無し 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/リモートワーク可/副業可/時短制度(一部従業員利用可)/服装自由/書籍購入補助制度あり(月5000円まで)/育休取得実績:有り(育休後復帰率100%) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:無)/所定労働時間 8時間00分 ※時短勤務応相談 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間125日/完全週休2日制(土日祝)/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇:入社初月に10日付与(最大20日付与) |
応募資格 | 【必須】 ・経理の実務経験(仕訳業務・決算補助業務など) ・週2回程度の出社が可能な方 【尚可】 ・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ・労務領域(給与計算・社会保険手続き等)に関する基礎知識をお持ちの方 ▼利用ツール マネーフォワードクラウド/ジョブカン/SmartHR/Office(Outlook、Excel、Word、PowerPoint)/Googleスプレッドシート 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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