NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/26(月)〜2025/8/24(日)
【西宮】デザイン注文住宅の反響営業◆自社設計×自社デザイン◆大型連休取得可?インセン有?チーム制
◆◇地域密着!地域の特性に合わせた家づくりを行う同社にて住宅営業職の募集/家庭・イベント事情に寄り添える環境整備中◇◆
■業務内容
営業職として展示場に来られたお客様にモデルハウスの案内や、ご要望をヒアリング・プレゼン提案やご説明を行っていただきます。
当社の家づくりは完全注文住宅のため間取り・素材・設備などお客様のこだわりや夢を最大限に反映できます。また、ローコストから高価格帯まで対応しているので、予算に合わせた最適なプランを提案できます高級志向のお客様まで、どんなニーズにも応えられるのが強みです。
\point/
・自宅訪問はほとんどなく、来店したお客様との打ち合わせがメインです。また、モデルハウスや住宅展示場にお越し頂くお客様への反響スタイルの為、新規飛び込みなどは行っていません。
・同社では営業/コーディネーター/設計と、社内分業体制を取っています。
・平日は土日のお客様との打ち合わせに向けた事務作業・プレゼン資料や間取りの作成、土地確認、会議などが多いです。土日はお客様対応をメインに業務を行っていただきます。(平日はだいたい0~2組、土日は3~4組のお客様対応となります。)
■年収例
営業部長 1050万円(月給55万+歩合給)
営業係長 600万(月給35万+歩合給)
安定の固定給はもちろんですが、その人の頑張りによっては+αインセンティブも付きます!チームごとに目標があり、その数に応じて個人の目標棟数も決まります。各個人もその目標に向かい努力はしますが、どちらかといえば、チームで助け合い目標をクリアしていくことを大事にしています。
■働き方
・同社では働きやすい環境づくりに取り組んでおります。入学式・入園式などのイベントに合わせて休暇取得しやすい環境であったり、有休5日以上必須はもちろん、年間20日間保有分を全て使い切っているケースもあります!また、連休についても過去GW6連休取得の実績などもあり、大型連休でしっかり休める体制も整えつつあります。
・営業なので休日の急な連絡等は発生することはあるものの、社員によっては急ぎの用事以外は休み中は連絡せず出勤時にまとめて返信している方もいらっしゃいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 月給に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:38時間30分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 西宮店 住所:兵庫県西宮市鞍掛町5-5 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 制度上ございますが、ご本人の希望に反する転勤は想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):194,000円~500,000円 その他固定手当/月:60,000円 固定残業手当/月:46,000円(固定残業時間26時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~606,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 固定残業手当46,000(月26時間相当) ■昇給:年1回(4月) 営業部長:900万~1,050万 営業係長:600万~800万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■公的資格取得支援■外部勉強会受講援助■新卒社員研修■一般社員研修■幹部研修■経営方針発表会■資格手当 <その他補足> ■産前・産後休暇制度(勤続年数等、社内規定による)■育児休暇制度(勤続年数等、社内規定による)■勤務時間軽減制度(勤続年数等、社内規定による)■定期健康診断■スポーツ支援制度(認定されたスポーツサークル活動に対して会社からの補助)■出張手当■職能手当■役職手当■資格手当■目標達成報酬■パソコン支給■社員旅行(国内・海外)■社内懇親会制度(月1回)■レクリエーション部■社内イベント■社員割引制度■慶弔・災害見舞金■社内表彰制度■年間MVP制度■表彰制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は水・木) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 完全週休二日制:水曜 木曜 特別休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 不動産・住宅営業経験をお持ちの方 ■歓迎要件: 宅地建物取引士保有者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ケントホームズ |
---|---|
所在地 | 〒770-0026 徳島県徳島市佐古六番町4-25 |
事業内容 | ■事業内容: 注文住宅事業/土地開発分譲事業/分譲住宅販売事業/賃貸事業/賃貸オーナー業/資産管理/資産活用コンサルタント事業/リフォーム事業 ■当社の特徴・強み: ?成長企業で安心して働ける環境 業界内での急成長を続け、成長率全国3位&年間100棟以上の施工実績。安定した経営基盤と高い商品力が強みです。 ?効率的で質の高い営業スタイル 飛び込み・訪問営業なしの完全反響営業。お客様に寄り添うスタイルで、無理な営業活動は一切ありません。 ?実力主義で早期キャリアアップが可能 成果に応じてしっかり評価される環境。中途入社でも1年目から活躍できるチャンスがあり、キャリアアップ志向の方にも最適です。 ■社風: 社員がイキイキと働くために、やらされた仕事ではなく、自発的に働くことができるような職場環境づくりを大切にしています。 当社では、「仕事好き」「会社好き」「仲間好き」な社員が集まっており、自発的な意見も前向きで、仕事の業績向上につながっています。 今後、若い社員や共働きの社員、女性社員が定着し、働きやすい環境にするために、ライフワークバランスの取れる会社づくりも目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://kent-h.com/ |
設立 | 年2001年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。