NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/26(月)〜2025/8/24(日)
【伊丹】デザイン注文住宅の反響営業~第二新卒歓迎/安定の固定給+インセンティブ/有給取得しやすい
◆◇反響営業で新規飛び込みなし/若い夫婦に人気の住宅/先輩とロープレで安心/働きやすい環境/イベントに合わせた休暇取得可能/充実のアフターフォロー◇◆
■業務内容
営業職として展示場に来られたお客様にモデルハウスの案内や、ご要望をヒアリング・プレゼン提案やご説明を行っていただきます。
当社の家づくりは完全注文住宅のため間取り・素材・設備などお客様のこだわりや夢を最大限に反映できます。また、ローコストから高価格帯まで対応しているので、予算に合わせた最適なプランを提案できます高級志向のお客様まで、どんなニーズにも応えられるのが強みです。
■1日の流れ
平日は主に、土日のお客様に向けた資料作成や営業会議、土地確認・イベント準備などを行います。土日は展示場に待機し終日お客様対応と打ち合わせ。平日は1~2組のお客様対応、土日は平均2~4組のお客様のご対応を致します。
【1】 ご案内・プラン提案:モデルハウスやショールームにて当社の家づくりを体感いただき、プランニングへ進みます!
【2】 ご契約:打ち合わせを重ねお客様が納得した段階でご契約。
【3】 打合せ:ご契約後は打ち合わせ担当に引き継ぎますが、担当としてお客様をサポート!
【4】 引渡し・アフターサポート:建物が出来上がった後も綿密なアフターフォローを行うことで、お客様との信頼関係を築きます!
■入社後の流れ
住宅展示会の準備や書類整理などのお手伝いをしながら、先輩の仕事ぶりに触れ、営業のやり方を学びます。
慣れてきたら、先輩や部長を相手にロープレを行い、その後、お客様を担当しますが、営業シーンには、先輩がつきますので安心。
■年収例
入社9年目営業部長 1050万円(月給55万+歩合給)
入社4年目営業係長 600万(月給35万+歩合給)
入社3年目営業一般職 450万(月給30万+歩合給)
チームごとに目標があり、その数に応じて個人の目標棟数も決まります。各個人もその目標に向かい努力はしますが、どちらかといえば、チームで助け合い目標をクリアしていくことを大事にしています。
■働き方
同社では働きやすい環境づくりに取り組んでおります。家族行事に合わせて休暇取得しやすい環境であったり、有休5日以上必須はもちろん、年間20日間保有分を全て使い切るケースもあります!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 月給に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:39時間54分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 伊丹展示場 ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園 住所:兵庫県伊丹市奥畑4丁目33 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 制度上ございますが、ご本人の希望に反する転勤は想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):194,000円~280,000円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:16,000円~160,000円(固定残業時間11時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与制または歩合制(能力により決定) ■昇給:年1回(4月) ■モデル年収: ・入社4年目(※未経験入社) 営業係長/600万円 (月給35万+歩合給) ・入社3年目(※未経験入社) 営業/450万円 (月給30万+歩合給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 公的資格取得支援、外部勉強会受講援助、一般社員研修、幹部研修、経営方針発表会、資格手当 桧家住宅本部の研修や、社長も参加する「間取り勉強会」、各業者さんや銀行さんを招いての研修も有り <その他補足> ■産前・産後休暇制度(勤続年数等、社内規定による)■育児休暇制度(勤続年数等、社内規定による)■勤務時間軽減制度(勤続年数等、社内規定による)■定期健康診断■スポーツ支援制度(認定されたスポーツサークル活動に対して会社からの補助)■出張手当■職能手当■役職手当■資格手当■目標達成報酬■パソコン支給■社員旅行(国内・海外)■社内懇親会制度(月1回)■レクリエーション部■社内イベント■社員割引制度■慶弔・災害見舞金■社内表彰制度■年間MVP制度■表彰制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は水・木) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 完全週休二日制:水曜 木曜 特別休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件:※第二新卒歓迎※ ・社会人経験をお持ちの方 <過去入社者例> ブライダル、塾の先生、飲食店店長、保険営業の方など! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ケントホームズ |
---|---|
所在地 | 〒770-0026 徳島県徳島市佐古六番町4-25 |
事業内容 | ■事業内容: 注文住宅事業/土地開発分譲事業/分譲住宅販売事業/賃貸事業/賃貸オーナー業/資産管理/資産活用コンサルタント事業/リフォーム事業 ■当社の特徴・強み: ?成長企業で安心して働ける環境 業界内での急成長を続け、成長率全国3位&年間100棟以上の施工実績。安定した経営基盤と高い商品力が強みです。 ?効率的で質の高い営業スタイル 飛び込み・訪問営業なしの完全反響営業。お客様に寄り添うスタイルで、無理な営業活動は一切ありません。 ?実力主義で早期キャリアアップが可能 成果に応じてしっかり評価される環境。中途入社でも1年目から活躍できるチャンスがあり、キャリアアップ志向の方にも最適です。 ■社風: 社員がイキイキと働くために、やらされた仕事ではなく、自発的に働くことができるような職場環境づくりを大切にしています。 当社では、「仕事好き」「会社好き」「仲間好き」な社員が集まっており、自発的な意見も前向きで、仕事の業績向上につながっています。 今後、若い社員や共働きの社員、女性社員が定着し、働きやすい環境にするために、ライフワークバランスの取れる会社づくりも目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://kent-h.com/ |
設立 | 年2001年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。