派遣社員
社内の業務全般に関わる会議資料、金融庁への報告資料などの翻訳。
※日本語→英語が9割以上
【翻訳対象】
取締役会資料、議事録、その他資産運用、広報、危機管理、リスク管理、保険商品、マーケティングなど
【勤務時間】
9:00-17:00(休憩1時間)
繁忙期は8月、10月~11月で、残業有
残業時間は月5~20時間程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 東京メトロ丸の内線 西新宿(新宿、都庁前も利用可能!) 直結/徒歩5分/ |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■時給 2,300~2,400円(スキルや経験により決まります) ■開始時期 7月1日~長期 ■交通費別途支給 |
休日・休暇 | 土日祝 |
応募資格 | <PCスキル>Word、ExcelのほかPowerPointも頻繁に使用します(複雑な機能は使用しません)。以下の経験・スキルは必須ではないものの、重視します。 ・保険、金融の知識 ・チームで働いた経験 ・幅広い分野の翻訳を行った経験 <翻訳スキル>プロとしての高度な翻訳スキル(15年以上の翻訳経験または同等の業務経験) -日米のビジネス慣行・文化の違いを踏まえた上で、日米の経営陣の意図を理解し、その意思疎通を文面上で円滑にできる知力・分析力・説明・作文力(日本語・英語両方) -翻訳等の業務で使用するツール(社内翻訳依頼受付システム・用語集等のデータベース・翻訳支援ツールなど)を使うことに抵抗感がないこと -短い納期のプレッシャーがある状況でも一定の品質の翻訳を行えること*翻訳スキルについては、事前にトライアルを実施していただきます(在宅、辞書使用可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。