NEW
正社員
◇「秋葉原駅」から徒歩3分/転勤なし
◇設立40年以上の安定基盤
◇安心のOJT研修アリ◎
◇年間休日120日/土日祝休み
◇5日以上の連休取得可能
◇会社が有給消化を推奨!
本社の管理部門の一員として、
経理アシスタント業務をお任せします。
≪具体的には≫
・経費申請のチェック・承認
・領収証と経費精算書の照合
・会計システムでの伝票入力
(簿記の知識がなくてもOK!)
その他、仕入伝票の管理やデータ作成などもスキルに応じてお任せします!
◎会社全体を支える“実感”が持てる!
経費管理や月次資料の作成など、
日々の仕事が会社の経営判断に役立ちます。
バックオフィスから企業を支える、やりがいあるポジションです♪
◎コツコツ作業が得意な人にフィット!
細かい数字のチェックやデータ整理が多いため、
丁寧な作業が好きな方や集中して取り組むのが得意な方にぴったり。
一つひとつ確実にこなす達成感も味わえます!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【*経理スキルがなくても、始めやすい!*】
今回の募集は、経理未経験の方もOK(もちろん経験者の方も大歓迎!)◎入社後には研修&OJTをご用意しているほか、業務は基本的にシステム上で行うことが多いため、システムの使い方や経理業務の基礎を覚えていただければ未経験の方でもすぐに慣れていただけるはずです!
【*プライベートも充実でき、将来的にも安心!*】
◆残業は月10h以内
◆年間休日120日&土日祝休み
◆5日以上の連休取得も可能◎
◆フレックス・リモートも相談可
◆服装・髪色・ネイル自由
プライベートの時間が確保できないと、長く働くことがイメージしづらいですよね。当社であれば時間やお休みの融通が利きやすく、自分らしく働けるため安心です!産育休取得取得実績も多く、ライフイベントがあっても働き続けることが可能◎転職と同時に働きやすい環境を探している方にオススメです!
ポイント1≪設立40年│残業月10h│リモート相談可能≫ スキルを身に付け、無理なく長く働ける経理に!
◆設立40年目の安定企業
━━━━━…………‥‥
国際スポーツイベントをはじめ、
エンタメ・ビジネスなどさまざまなイベントを
企画・運営している当社。
お客様との信頼関係のもと安定的な経営を続けています!
◆そんな当社を支える【経理】を募集中◎
━━━━━…………‥‥
未経験でもOJTで業務を覚えていけるうえ、
長期的なキャリア形成に活かせるスキルが身に付きます。
もちろん経験者の方も大歓迎です!
◆腰を据えて働ける環境
━━━━━…………‥‥
*残業ほぼなし
*フレックスタイム
*年間休日120日
*誕生日、リフレッシュ休暇有
*リモートワーク相談可能
*産育休取得率100%◎
ポイント2SEから経理に。新たなやりがいを見つけました!
前職はシステムエンジニアをしていましたが、業務負荷が大きく転職を決意。経理は未経験だったので初めは業務を覚えることが大変でしたが、先輩のサポートもあり少しずつ慣れていけました。バックオフィスとは言え業務内で社員とコミュニケーションを取る機会が多いため、作業に対して「ありがとう」と直接言ってもらえた時は嬉しく感じますね!自分の仕事が会社の基盤を支えている実感を持て、モチベーションにつながっています◎
ポイント3会社の成長とともに、あなた自身も成長していけます◎
創業以来、官公庁、電通グループなど一流企業の様々なイベントを手がけてきた当社。SNSが当たり前になった今はイベントのカタチも大きく変わり、かつての「その場限りのリアルイベント」から、ネットの力も活かした「時間や場所を超えて広がるイベント体験」を創り出すことでお客様との接点を広げています。リアルを超える顧客体験と感動の実現―50年目に向け、安定と挑戦、両方を大切にしさらなる拡大を進めていきます!
ポイント4女の転職!取材リポート
官公庁・大手広告代理店などをクライアントに、超有名イベントも数多く手がける同社。美容・飲食などまったく違う分野から転職してきたメンバーが活躍していることは、大きな驚きでした!みなさんに共通しているのは≪人の笑顔を生み出す仕事がしたい≫という想い。その想いとアイデアが多くの人を動かすイベントになることは、他には代えがたい達成感につながるだろうと感じました。未経験の方もぜひ挑戦してみてください◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | フレックスタイム制(1日の標準労働時間・8時間) └フレキシブルタイム/7:00~12:00、16:00~21:00 └コアタイム/12:00~16:00 ★基本的には10:00~19:00の勤務を行っています 【残業について】 残業は月0~10h程度と少なめ◎ |
勤務地 | ★「秋葉原駅」より徒歩3分!/「岩本町駅」より徒歩10秒 ★リモートワーク相談可能◎ 【東京本社】 東京都千代田区岩本町3丁目10-4 寿ビルディング2階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■都営地下鉄「岩本町」駅A4出口より徒歩10秒 ■JR各線「秋葉原」駅より徒歩3分 |
給与 | ★賞与年2回 【未経験の方】 月給27万円~ 【経験者の方】※経験3年を想定 月給30万円~ ※経験・スキルなどを考慮して決定します ※固定残業代(月42時間分/6万1900円以上)を含む金額です。超過分は別途支給します └フレックスタイム制のため、3ヶ月単位で残業代を試算します ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回 ■昇給年1回 ■交通費(全額支給) ■社会保険完備 ■服装自由(社外の方と会う予定がない場合) ■資格手当あり ■時短勤務可(要相談) ■時間外手当(超過分) ■出張手当 ■オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日120日/ ■週休二日制(月9日休み・シフト制) ★基本的には土日祝がお休みです! ■夏季休暇(5日) ■冬季休日(5日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■誕生日休暇(誕生月に1日) ■リフレッシュ休暇(1日) ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児休暇※取得実績あり 【産休育休活用例】 産休育休の取得実績多数!男性社員の育休取得実績もあります。 |
応募資格 | ≪未経験OK!20代30代が活躍中◎≫ ◆経理業務に興味のある方 ◆バックオフィスで長く活躍したい方 ◆学歴不問 ★経理としての勤務経験がある方は優遇します! ~このような方を歓迎します!~ ◇手に職をつけたい方 ◇安定したキャリアを築きたい方 ◇バックオフィスに挑戦したい方 ◇人とコミュニケーションを取りながら働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ドゥ・クリエーション 事業部 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■ビジネスイベント ■エンターテイメントイベント ■セールスプロモーション ■ファシリティマネジメント ~主なクライアントなど※五十音順/法人格・敬称略~ 内閣官房ほか各行政機関/東京都ほか各地方自治体/アメリカン・エキスプレス・インターナショナル/エヌ・エイチ・ケイ・アート/エヌエイチケイプロモーション/学情/キヤノンマーケティングジャパン/国際ビジネスコミュニケーション協会/JTB/シミズオクト/昭栄美術/セレスポ/セレブリックス/大日本印刷/ダスキン/タマス/キャリタス/テー・オー・ダブリュー/電通イベントオペレーションズ/電通プロモーションプラス/電通ライブ/トーガシ/博展/博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ/博報堂コンサルティング/博報堂プロダクツ/フロンティアインターナショナル/弁護士ドットコム/ムラヤマ/リクルート ほか 【備考(事業所)】 札幌支店・仙台支店・東京第2オフィス・名古屋支店・大阪支店・広島支店・福岡デスク |
代表者 | 代表取締役 山口信之 |
URL | |
設立 | 1985年9月 |
資本金 | 1億円(資本準備金1億9500万円) |
売上 | - |
従業員数 | 150名(うちプロジェクト契約社員60名) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。