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正社員
【職務概要】
・メルマガ作成・配信・効果測定
・事例等のコンテンツ作成
・MAツールの改善、Web広告代理店のディレクション、SEO施策の実施など(将来的にお任せします)
【職務詳細】
フェーズ: 販売促進
階層:企画~実行
手法:デジタルマーケティング業務
領域:ナーチャリング(MA、メール施策、レポート最適化、設計)
コンテンツ制作(事例/インタビュー記事、動画、セミナー)
Web広告(代理店管理、クリエイティブ・LP制作)
SEO/Web集客(UI/UX改善、ツール活用、SNS含む)
【社風】
ON/OFFの切り替えを大切にしている会社です。DXが進んでいることもあり、無駄な残業はありません。
ボトムアップの会社のため、上司や社長に自分のアイディアを共有しやすい環境です。
上長や他部署への相談がしやすい環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江戸川区西葛西5-2-3 NEXTAGE西葛西ビル7F 東京メトロ東西線「西葛西」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:基本的に東京本社勤務。配置転換の際は、同社拠点全般に異動の可能性があります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額416667円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、再雇用制度、出張手当、休日出勤手当、深夜残業手当 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(7日間程度、会社指定による)、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日間)、病気休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・販売促進やPRのご経験2年以上 ・もしくはマーケティングのご経験2年以上 【尚可】 ・B to Bのご経験がある方 32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | メインマーク株式会社 |
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所在地 | 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-2-3 NEXTAGE西葛西ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: コンクリート土間床の傾き修正/段差解消工事 コンクリート土間床下などの空洞充填工事 工場/倉庫の害虫対策工事 既存建物の傾き修正工事 既存建物下の地盤改良/強化工事 地中空洞充填工事による陥没防止工事 液状化対策/盛土造成地の滑動崩落対策工事 建築物の振動調査/解析/コンサルティング 日本の耐震技術/地盤改良技術を海外へ輸出する業務 ■代表メッセージ: いつも通りの安心な生活と地域の企業活動が自然災害によって簡単に脆く崩れる事をここ十数年で幾度となく目の当たりにしました。想定外の災害が起きると企業活動が止まり、従業員の生活基盤が崩れてしまいます。事業をいち早く再開することで、地域経済が復旧し、日本を動かし続けます。 2021年に21期を迎えた私たちメインマーク株式会社には2つの役割が存在します。 未来に向けた発想で確かな技術を創り出すこと、そして建物の構造・傾き・その下の地盤の課題を、お客様の業務を保ちながら解決し、命と事業を守ることです。 2001年、建物の沈下修正のために未来に向けた技術「テラテック工法」を創造しました。工場・倉庫・店舗等のコンクリート土間床の空洞を埋め、傾いてしまった床までも事業を継続しながら水平に戻す「テラテック工法」は多くの機械振動の低減、陥没事故の防止、機械や商品棚の再水平化により作業効率の向上と職場の安全対策に寄与してきました。巨大地震の被害対策・復旧工事においても「テラテック工法」の施工性とメインマークの現場対応力で事業の早期復旧のお手伝いをさせていただきました。 2014年に本格的な開発を始めた高性能特殊暗渠排水管「MPDパイプ」は千葉市、熊本市、札幌市、厚真町、そして東京都で生活や企業活動への影響を最小限に抑えた確かな技術として「地下水位低下工法による液状化対策・盛土崩落対策」等で採用いただきました。 2022年、未来に向けた発想で開発した「log365」が商品化されます。建物が持つ常備振動の計測・解析を行い構造上の健全性を可視化します。 これらの技術を最大限に活用、また既存の技術と掛け合わせることでメインマークにしか成し得ない「事業活動を保ちながらお困りごとを解決すること」を提案します。 |
代表者 | - |
URL | https://mainmark.co.jp/ |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 98名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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