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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【東京/リーダー候補】ソリューション営業(金融機関向け案件)◇リモート・フレックス勤務◇残業20h程
~国内CRM市場トップクラスの導入実績を誇る自社サービスを展開/リモート・フレックス勤務等柔軟な働き方が叶う~
■業務概要:
高い実績と評価を受けて2017年に組成された、金融機関向けのご支援を行う専門特化部門にて、弊社クラウドシステムを用いたソリューション提案営業をご担当いただきます。
お客様の課題やニーズに応じて、Web上のあらゆる受付フローの構築およびフロー改善による利用顧客の利便性向上や、集めたデータを活用したマーケティング支援など、ディレクターやプロデューサーと共に複数人でプロジェクトを推進していきます。
■具体的には:
以下のような業務をお任せします。
・金融機関のデジタルマーケティング課題を解決するために、クラウドサービスをベースとしたソリューションを提案・導入
・顧客ニーズに基づいた戦略的アカウントプランの企画・実行
・既存顧客へのアップセル・クロスセルおよび新規顧客の開拓(既存営業と新規営業は約7:3の割合)
・Webサイト構築、アプリ開発、データ分析、コンテンツ制作など、包括的なデジタルマーケティングの支援
・金融機関の運用状況を把握し、将来発生する可能性のある問題点を予測して先に解決策を提案
■入社後のイメージ
・入社後:お客様の窓口担当として既存先の潜在的/顕在的顧客ニーズを拾いあげ、ニーズに合った適切なクラウドサービスの提案を行うことを主体とした営業活動を行います。サービスの受注目標件数の達成を目指していただきます。
・一年後:クラウドサービス単体の提案ではなく、顧客が認識している業務課題に対して、自部門で展開しているサービス・ソリューションの中から適切な提案を行います。結果、部門全体の売上に大きく貢献する大型案件の導入を目指していただきます。
■Bank Up Plusとは:
既存の利用者だけでなく新たな利用者の創出、そして新たな利便性の創出を実現するため、弊社でご提供しているトータルソリューションです。
システム提供だけにとどまらず金融機関の課題に共に向き合いながら、デジタル化が進む世の中に必要なデータの利活用を飛躍的に加速させていきます。
詳細は以下をご覧ください
https://corp.synergy-marketing.co.jp/business/finance
変更の範囲:業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 ※試用期間中の評価により、試用期間の短縮・延長や給与・職階の変更があり得る。 ※試用期間中は有給休暇・賞与対象外 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町 勤務地最寄駅:四ツ谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 業務上必要がある場合には各拠点での勤務、又は会社が定めた就業場所(テレワークを行う場所を含む)での勤務に変更する場合があります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):378,400円~496,160円 固定残業手当/月:87,600円~114,840円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 466,000円~611,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(業績賞与、成果賞与)※試用期間は対象外 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費は3万円/月を上限とする実費負担/翌月精算 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度(401k) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励制度(自らのスキルアップのために申請をした資格を取得した場合、受験料+祝金が支給される制度) <その他補足> ■産前産後休業・育児介護休業 産前産後休業・育児介護休業があり、復職した後は時短で勤務することも可能です。現在の復職率は95%程度。働くパパ、ママが働きやすい環境づくりに力を入れています。 ■MVP表彰制度 年に一度、会社の今後の方向性を理解し、業務上模範となるような成果を残した社員に対して、その功績を称えて全社員の前で表彰を行います。 ■確定拠出年金制度 当社では、会社が掛け金を拠出し加入者である社員が自ら運用を決定する、確定拠出年金(日本版401k)制度を導入しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇(本雇用時に付与・会社規則により初年度最大10日)、特別休暇(結婚休暇・弔事休暇等)、産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)、年末年始休暇、フリーバカンス(1年に1度、3連休を自由にとれます) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ITやWeb関連商材の新規開拓営業経験 営業以外の関係者を巻き込み業務を推進した経験 後輩の育成経験 ■歓迎要件 金融機関でシステム導入企画経験 後輩育成プログラムの策定・実行・改善経験 新規顧客獲得(直販、代理店)での実績 ニーズの掘り起こしから既成の手段に捕らわれない提案での実績 MA,CRM,SFAなどのSaaS製品のフロント営業、コンサルティング経験 金融機関向けの営業経験や金融ソリューションの知識 マーケティング用語に関する基礎知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | シナジーマーケティング株式会社 |
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所在地 | 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F |
事業内容 | ■事業内容: (1)CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供 (2)CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行 (3)広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業 ■同社のクラウドサービス: ・Synergy!…顧客とのさまざまなコミュニケーションを集約し、CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 ・Synergy!LEAD…メール配信、フォーム作成、Webトラッキング機能を搭載した、Sales forceと連携するマーケティングシステムです。 ■同社の特徴: 同社はCRM活動を実現させるツールの提供だけでなく、現状を紐解き戦略・企画を立案し、実行するための制作まで支援する総合CRMエージェンシーです。マーケティングコンサルティングからシステムの企画・開発・提供、Webサイト制作、メール配信やデータ分析業務の代行までワンストップで手掛けることが特徴で約7000件の導入実績があります。 ■事業で大切にしていること: ・顧客(生活者)をデータで理解すること ・企業の価値の深い理解と伝播 ・顧客(生活者)理解をベースにした施策実行 ■同社が目指す未来のデジタルマーケティングの世界観 : ・誰もが安心してデータを使いこなし、可視化された個人の信用力が価値となる ・互いの価値観を共有することで、太く、強いつながりが生まれる ・つながりから絆が生まれ、惹かれ合う中から新たな可能性が導かれる |
代表者 | 田代 正雄 |
URL | http://www.synergy-marketing.co.jp/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 265名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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