正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【代理店営業※課長候補】シェアNo.1のIoT製品/ハードウェア×SaaS◆グロース上場・土日祝休
~業界トップクラスシェア/累計7,000社以上の導入実績/スマートロックシステム【Akerun】を強みに成長を続ける優良企業/フレックス制~
当社の主要ターゲットであるSMB(中小企業など)400万社の市場シェア拡大を目指し、パートナーとなる代理店と連携しながら新規エンドユーザーの獲得を推進する課長候補を募集します。代理店を通した拡販の戦略立案から実行までを担い、ビジネスの成長を牽引していただきます。
■業務内容:
パートナーセールスグループの課長候補として、自身の目標数字の達成のほか、早いタイミングで課長としてご活躍いただくことを期待しております。
当社のサービスがいかにパートナー企業の事業に貢献できるかという観点を持ちながら、パートナー企業・エンドユーザーが抱える顕在化・潜在化している課題の解決を図り、当社含む3社がwin-win-winの関係になるような営業活動を行っていただきます。
<具体的には>
・パートナー様との販売戦略・販売促進に向けた企画立案
・Akerunの拡販を目的とした勉強会等の施策企画・実施
・再販パートナー社内におけるAkerun認知向上活動の立案・実施
・営業同行による案件のクロージング支援
・メンバーマネジメント
・セミナー登壇 等
※場合により、エンドユーザー(導入企業)との直接折衝を行うこともあります
※首都圏のお客様が中心のため基本的に出張はありません。展示会シーズンのみ出張が発生いたします。
■ポジションの魅力
・業界シェアNo.1の最先端IoT製品を扱うことができます。
・ハードウェア×SaaSというユニークなビジネスモデルを経験できます。
・全社で150名弱の規模で、営業~マーケティング~CS~物流~製造~開発の多様な部署と連携して働くことができます。
・顧客の声を自社製品作りに反映できます。
・自社完結の営業活動だけでなく、さまざまな会社とアライアンスを組み、当社のソリューションを販売する体制構築を経験することができます。
・Akerunの紹介パートナーとの業務オペレーション設計、進捗管理、現場同行、改善活動などを通じて、PDCAを回しながら一連の業務を経験することができます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~14:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、14:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F 勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 基本的に勤務地変更を伴う異動は想定しておりません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):432,000円~618,000円 固定残業手当/月:152,000円~217,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 584,000円~835,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・年齢等に応じて、給与を算定いたします。 ※能力給+成果変動給+固定残業代 ・能力給:能力によって変動 ・成果変動給:成果によって変動 ■昇給:年2回(7月、1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:3万円を上限として1ヶ月の通勤定期券代の実費 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・社内勉強会 ・勉強会参加費補助 <その他補足> ■スマートフォン貸与 ■高スペックPC貸与 ■表彰制度 ■住宅通勤補助手当…3万円から1ヶ月の通勤定期券代相当の金額を差し引いた額を支給(※通勤定期券代相当はリモートワーク比率に関係なく居住地の最寄り駅から計算された1ヶ月分の金額となります) ■通勤手当補足…リモートワーク比率が一定数以上の場合は日割り実費支給 ■働きやすさ向上:リモートワーク、カフェスペース、フリードリンク ■コミュニケーション強化:サークル活動、ご飯会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇(入社日に10日付与以降1年毎に付与)、特別休暇5日(エネチャージ休暇3日※入社初年度は入社月により0~3日、工場見学休暇1日、五感で体験休暇1日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業5年以上 ・IT製品のキャッチアップに抵抗がない方 ※異業界ご出身も歓迎しております※ ■歓迎条件: ・パートナーセールス経験(代理店開拓経験がある方) ・マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Photosynth |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F |
事業内容 | 「Akerun入退室管理システム」 弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。 初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。 |
代表者 | 河瀬 航大 |
URL | https://photosynth.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 71百万円 |
売上 | 2,960百万円 |
従業員数 | 143名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。