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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【東京/未経験歓迎】オフィスプロジェクトのサポート※リモート&フルフレックス/土日祝休/残業少なめ
【未経験歓迎!先輩全員が未経験スタート!/KADOKAWAなどオフィスの移転・改修プロジェクトのサポート/ママさんも活躍する職場】
■業務概要
クライアント企業の新しいオフィス構築・改修等のプロジェクトにあたり、計画の立案、予算やスケジュールの進行管理等のプロジェクト全体を統括するプロジェクトマネジャーをサポートし、プロジェクトが円滑に進行するよう支援していただくポジションです。
■業務詳細
●顧客および協力会社とのミーティングにおける議事録作成
●提案資料の作成サポート
●見積書や契約書などの書類各種の作成・管理
●サーベイの実施手配および集計・レポート作成
●顧客への納品スケジュール調整と納品手配
●売上・備品等の管理
■配属先部署について
現在、マネージャー1名とアシスタント5名(在籍年数2~10年)で構成されています。チームワークを重視した風通しの良い職場です。
■入社後の研修体制
入社後はOJTを中心に、既存のアシスタントメンバーが丁寧に業務をレクチャーします。未経験の方も安心してスキルを習得できる環境です。
■柔軟な働き方
自分にとって最もパフォーマンスを発揮できる環境を重視していいます。
●月平均残業時間:10~20時間程度
●フルフレックスタイム制度を導入(コアタイムなし)
●オフィス、自宅、コワーキングスペースなどの働く場所は柔軟に選択可能
■一日のスケジュール例(オフィス出社日)
・9:00~:
自宅で勤務開始。1日のスケジュールやタスクを確認し、チャットやメールに返信。
・11:00~:部署の定例のWEBミーティングに参加。
・12:30~:顧客先での会議に向けて外出。会議前に、近くのお店でランチ。
・14:00~:会議に出席し、議事録作成およびスケジュール調整。
・16:00~:
近くのカフェでソロワーク。担当プロジェクトのマネージャーからの依頼に対応。
・18:30~:翌日に対応するタスクを確認し、勤務終了。
※基本的な勤務時間は9時~18時です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社2階 住所:東京都中央区京橋3-3-11 VORT京橋 2F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> その他の最寄り駅 ・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩3分) ・都営浅草線 宝町駅(徒歩5分) ・JR 有楽町駅(徒歩8分) ・JR 東京駅(徒歩10分) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~462万円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):198,750円~247,500円 固定残業手当/月:66,250円~82,500円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 265,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※今までの経験を考慮して判断されます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:オフィス出社等の交通費を会社規程に基づき実費支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJTが中心となります <その他補足> ●在宅勤務環境支援手当(対象者のみ) ●資格取得祝金制度 ●副業承認制度(該当条件あり) ●選択制401K |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 休日:日曜、祝日、会社の定める土曜日(月3~5回) 休暇:年末年始・有休休暇・慶弔休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【業種未経験歓迎】 ■必要経験:Excel・PowerPoint・Wordの基本的な操作ができる方で以下(1)(2)のいずれかを満たす方 (1)法人営業のご経験 (2)法人営業アシスタントのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DE-SIGNグループ |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋3-3-11 VORT京橋 5F |
事業内容 | ■株式会社ディー・サインの企業概要 https://design-inc.co.jp/ 「場」をデザインする会社。企業が運営する様々な働く場(オフィス、ショールーム等)や働き方を作るためのプロジェクトマネジメント・インテリアデザイン・コンサルティング等。 ■株式会社FaMilの企業概要 https://www.famil-inc.jp/ オフィスFMをデザインする会社。オフィスファシリティに関する戦略立案から実行・改善までを日常的にサポート。 ■株式会社DE-SIGNグループの企業概要 https://www.de-sign-group.jp/dgi ホールディングス体制をとっており、自社に加えて、子会社である事業会社3社のバックオフィス業務を担当。 ■主な受注ルート ・新規クライアント企業からの直接依頼 ・既存クライアント企業のリピート ・既存クライアント企業や各種パートナー企業からの紹介 ■沿革 ・2000年7月株式会社リンクアンドモチベーションにおいて、ワークプレイス事業部として事業開始 ・2004年12月事業部の分社化により、株式会社リンクプレイス設立 ・2012年1月リンクアンドモチベーショングループよりMBOにて独立 ・2018年7月5法人体制にグループを再編(現在は4法人体制) -------------------------------------------------- ■最寄り駅 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩3分 JR山手線等 有楽町駅 徒歩7分 都営浅草線 宝町駅 徒歩5分 JR中央先等 東京駅 徒歩10分 |
代表者 | - |
URL | https://design-inc.co.jp/ |
設立 | 年2004年12月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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