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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【品川】社内外のシステムにおけるプロジェクト推進◇ソニーG/リモート検討可
【業務内容】
当社の基幹システム、DX推進関連、顧客向けシステムの開発、エンハンスのプロジェクトをリーディングして頂きます。※ISS部(配属部門)が予算を持つため、主体的にプロジェクト推進ができます。
■社内部門との要件定義・提案、プロジェクト計画・予算策定、ベンダー選定、プロジェクト実行・管理、導入後の運用保守
■プロジェクト例:家電量販店向け販売・在庫管理、SCM管理、カスタマーサポート、ECプラットフォーム、タレントマネジメト、AI活用などに関するシステム開発・エンハンス
■社員、ビジネスにとって必要なシステムは何なのか?という問いを立て、プロジェクトを立ち上げ、会社に影響力を発揮できます。
■魅力ポイント:
様々な部門の社員と信頼関係が構築でき、売上向上、業務効率改善に繋がったなど感謝されることが非常に多いです。
■当社の特徴:
ソニーマーケティングジャパンでは、液晶テレビ「ブラビア」、デジタル一眼カメラα(アルファ)、デジタルスチルカメラ サイバーショット、ポータブルオーディオプレイヤー「ウォークマン」・ヘッドホンを中心とするハイレゾ商品群など、ソニーの一般コンスーマー向け機器の日本国内へのマーケティングおよび販売を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南1-7-1 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~450,000円 <月給> 300,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は残業手当・賞与込みの金額となっており、年収は年齢、経験によって異なります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定ルートに限る) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 各種研修プログラムあり <その他補足> ■会員制福利厚生サービス ■ソニー健康保険組合直営保養所、契約保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇17日~24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇、年末年始休暇、個人別休日、年次有給休暇(初年度17日付与※入社月により日数変動あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◎要件定義・基本設計・詳細設計・コーディング・テストの一連の実務経験 ※事業会社経験者はもちろん、Sierで様々なプロジェクトで培ったスキルを今後は自社のために生かしたいと考えている方歓迎 ■歓迎条件: ◎プロジェクトリーディング経験 ◎ビジネスユーザとの要件ヒアリングやソリューション提案といったコミュニケーション・プレゼンテーション経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ソニーマーケティング株式会社 |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-7-1 |
事業内容 | ■事業概要:ソニー商品の国内マーケティング・セールスおよび左記に付帯・関連する諸業務。 ■主な取扱製品:ソニーエレクトロニクス製品(個人向け/法人向けのテレビや映像ディスプレイ、ヘッドホン、サウンドバー、個人向け/法人向けカメラなど)、その他法人向けディスプレイ、プロジェクターなど ■組織:ソニーマーケティングは大きく分けて以下の本部に分かれております。 ・CAVビジネス本部 ・B2Bビジネス本部 ・カスタマーエンゲージメント本部 ・カスタマーサービス本部 ・事業開発センター ・コーポレート機能 ■展開:SMOJグループ会社について ソニー関連会社やその他パートナー企業との共創により、顧客に感動を届けます。ソニーのエレクトロニクス製品のセールス、マーケテイング、カスタマーサポートのみならず、ソニー以外の製品を組み合わせて、ソニーの強みを活かしたトータルソリューションを提供する法人向けビジネスも強化します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sony.jp/CorporateCruise/SMOJ-info/Profile.html |
設立 | 年1997年4月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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