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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【横浜】不動産仲介営業(オフィス移転支援)◆完全週休2日制(土日祝休み)/営業未経験でも歓迎/転勤無
■職務内容:
企業のオフィス移転を支援いたします。賃貸オフィスの仲介業務(物件紹介~オフィス移転完了迄トータルサポート)をお任せいたします。
【仕事の流れ】
▼お客様のニーズをチェック
当社のHPを見た企業から直接連絡をいただく場合や、ビルオーナー様などから移転予定のある企業を紹介していただく場合が中心です。
▼希望のヒアリング
企業を訪問して「希望するエリア、賃料、坪数、条件」などをヒアリング。当社が保有している約6万棟以上の物件データより最適なオフィスを提案していきます。大切になるのはスピード感。最初の提案でどれだけ希望とするオフィスを紹介できるかが、その後の契約率を左右します。希望する物件が見つからない場合は「エリアは外れますが、こちらの駅だと他の条件を満たす物件が複数あります」などと提案していくことも大切です。
▼オフィスの内見
企業から「このオフィスを見てみたい」という要望をいただいたら、実際に内見へ。その際、ただ物件を紹介するのではなく「この駅は全部で6路線も走っているので、営業活動も便利だと思いますよ」といった感じで魅力を伝えていくことがポイントです。
▼契約
「こちらでお願いします」となれば晴れて契約。書面をかわして、正式に契約を結んでいきます。
★仕事のポイント★
オーナー様や取引先の担当者などから、移転予定のある企業の情報をもらえるかがポイント。そのためには相手との信頼関係を構築していくことが求められます。人と話すことが好きという方であれば活躍できるでしょう。
【入社後の流れ】
▼入社から約1ヶ月
まずは先輩に同行。仕事や職場環境に慣れていただきます。
▼~3ヶ月
管轄している全物件を実際に見てまわってもらいます。その際に、他にどんな企業が入居しているのかなどの情報もまとめていただきます。
▼4ヶ月~
ビルのオーナー様に顔を覚えてもらうために挨拶まわり。
▼5ヶ月~
独り立ちを目指し、実際にお客様との対応をお任せしていきます。もちろん商談には先輩が同席します。独り立ちまで目安2年かけてフォローいたします。
■組織構成:
横浜支店は営業9名、事務3名。営業マンの平均年齢は32歳と全支店中で一番若く、コミュニケーションが抜群の支店です。先輩がしっかりサポートするので未経験者も安心して営業に挑戦できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜支店 住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル 11階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 ※転居を伴う転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円 その他固定手当/月:45,000円 <月給> 290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定手当内訳:住宅手当(1万5000円)/営業手当(3万円) ※上記年収には賞与を含んでいます。 ※賞与年2回 (6月、12月) + 決算賞与(業績により) ※昇給年2回(1月、7月) *モデル年収 年収525万/経験2年目 年収690万/経験4年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:配偶者:月1万円/子ども一人につき:月5000円 住宅手当:15000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ・資格手当(宅地建物取引士 月2万円、不動産コンサルティングマスター月1万円、ファシリティマネージャー月1万円、ビル経営管理士月1万円、ビジネス実務法務月5000円)※月給に加算されます。 <その他補足> ■結婚祝金、出産祝金等、慶弔見舞金支給規定あり ■役職手当/出張手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇(入社6か月後10日付与) ■慶弔休暇 ■看護・介護休暇 ■育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・顧客折衝経験のある方(職種・業界・業種不問)※イメージ:接客販売系のお仕事経験もしくは営業のお仕事経験 ■歓迎条件: ・営業経験(営業未経験も歓迎ですが、経験者も大歓迎です) ・宅建保有者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三鬼商事株式会社 |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋3-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィス仲介業 ・店舗、ショールーム等の仲介業 ・企画コンサルタント業 ※登録免許/宅地建物取引業者免許証番号 国土交通大臣(15)第629号 ※支店/京橋・新橋・神田・新宿・札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・福岡 ■特徴(TOPICS): 1、景気に左右されない「オフィス移転」 ビルオーナーと借り手のテナント企業を仲介。 創立以来、全国約8万社を超えるオフィス移転を仲介してきました。 クライアントが法人なので、市況の動向に関わらず、常に一定数のニーズがあります。 企業が成長している段階では、オフィス拡張のために移転。 景気が悪くなってきたら、オフィスを縮小するために移転。 どちらのニーズも発生するので、どのような市況感においてもご依頼があります。 2、いろいろなニーズのある「オフィス移転」 近年の社会情勢の変化の中で、在宅ワークの増加、サテライトオフィスの展開など… オフィス移転に関する企業のニーズは多様化しています。 全国のビルオーナーから信頼を得てお預かりしているビル情報は6万棟を超えています。 57年にわたり全国で展開し、蓄積されたデータと積み重ねたノウハウを活かして、さまざまなお客様からのご要望にお応えしています。 ■組織風土: 社内はいつもほのぼのと和やかです。居心地が良く働きやすい環境です。 ■KEY-PRESS 三鬼商事株式会社が運営する顧客向けのWebビジネスマガジンです。 https://www.e-miki.com/key-press/ 当社にご依頼いただくお客様は、経営者・取締役クラスの方、総務の方など。オフィス移転は大きなプロジェクトなのでニーズの有無にかかわらずつながり続けることが必要です。 ビジネスパーソンに有意義な情報を毎月お届けしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.miki-shoji.co.jp/ |
設立 | 年1965年12月 |
資本金 | 84百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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