正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【幕張/夜勤なし】オペレーターのマネジメント※基本受電対応業務なし/残業15h程/離職率4%
~東証プライム上場スターツG/マネジメントスキルが身に付く/コールセンターのまとめ役/チームで成果を出す/不動産管理における幅広い知識と経験が身につく・キャリアパス豊富/残業15h程/夜勤なし/休暇のとりやすさ◎~
■業務内容
賃貸住宅(駐車場)の入居者からの問い合わせ対応を行うコールセンターのマネジメントを担当いただきます。
25名程のオペレーターの相談に乗ったり、教育を行ったり緊急時の問い合わせ対応を行っていただきます。常に会話が溢れる活気のある職場となりますので、チームで仕事を進めていきたい方にピッタリです。
\こんなお仕事です/
◎オペレーション管理
・オペレーターのシフト作成と調整
・現場での指示出しや判断・問題解決の対応
◎教育・トレーニング
・オペレーターの面談や研修の実施
・顧客からのフィードバックを反映したサービス向上策の立案
◎取引先への報告、提携業者への対応依頼
※受電対応を行うのはオペレーターで本ポジションは、チームのパフォーマンス向上と顧客満足度の最大化を目指し現場での指導と管理を行います※
■入社後の流れ
ご入社後の研修でオペレーター業務を習得していただき、オペレーターの業務理解をした上で研修などのマネジメント業務をお任せする予定です。
ベテランのオペレーターもおりお互いにフォローする体制は整っています。
■働き方
勤務時間は7時~22時うち8時間となります。7時~16時・13時~22時がメインとなりどちらかの時間帯を軸とし、1ヵ月間に数日別の時間帯勤務がある想定です。
※シフトは希望を聞きながら作成しますので土日のお休みも相談可能となります※
■組織構成
幕張は正社員11名(男性8名・女性3名)、契約社員/パート62名です。
※20代~60代の方が活躍しています。
■魅力
当社はスターツグループの安定基盤に加えて、誰かの成果は周りのフォローあってのことという考えのもと、チームで成果を上げることを大切にしています。「人が心がすべて」というグループ理念通り、お客様・社員・社員の家族に至るまで人との関わりを大切にし、社員を育てていくことを大切にする会社です。
チームだけでなく部署を超えても相談がしやすいことや、チャレンジすることに寛容な環境のため離職率が低いです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 7:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(交替制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 13:00~22:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-9-1 スターツ幕張ビル9F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※総合職のため転勤の可能性自体は有り <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):233,000円~250,000円 <月給> 233,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・年収について:月給×12ヶ月+業績賞与年2回+残業代(時間に応じての支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:年48万円まで 家族手当:扶養家族のみ 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTを中心とした研修となります。 <その他補足> 昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月、12月)、時間外手当、エンゼル手当(扶養する子供のいる社員のみ)、従業員持株会、運動会(総合研修センター)、優秀社員海外旅行招待制度(年1回)、優秀部署海外旅行招待制度(年1回)、優秀社員・貢献社員に対する表彰制度、社内融資制度、財形貯蓄制度、総合研修センター、独身寮、保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフトは前月中旬に確定となります。ご希望を汲んでの調整です。 慶弔休暇、有給休暇、出産・育児休暇、アニバーサリー休暇、ステップ休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください! ・社会人経験1年以上 ・普通自動車免許(AT限定可)を持ちの方 ※グループ規定により普通自動車免許が必須となりますが、車の運転が必要になる業務はございません。 ※店長のご経験がありアルバイトなどの育成にやりがいを感じていた方、コールセンターで働いた経験があり経験を活かしてマネジメントにチャレンジしてみたいと考えている方、チームで仕事進めていくご経験がある方は業務の親和性も高く早期に活躍できる環境です※ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エスティーメンテナンス株式会社 |
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所在地 | 〒132-0024 東京都江戸川区一之江8-4-3 |
事業内容 | ■事業内容: コールセンター業務 建物の修理・営繕・リフォーム工事業務 清掃業務 建物の設備メンテナンス業務 ■スターツグループ: スターツグループは、テレビCMでお馴染みの「ピタットハウス」、雑誌「OZ magazine(オズマガジン)」などをもつ企業です。「人が、心が、すべて。」という企業理念のもと地域密着の方針を貫きながら、顧客にいかに喜んでもらうことができるのか、いかに社員が活躍できる様々なフィールドをグループ内に用意することができるか、ということを考えてきました。その結果、建設、不動産、管理を核とし、出版、ホテル、高齢者支援、金融、海外事業など、グループ90社にまで事業領域を拡大しています。 ■同社の強み: 総合生活文化企業「スターツグループ」の蓄積された不動産・管理のノウハウをもとに、サービスメニューを提供しています。 建物にまつわるさまざまなサービスを、一括してご依頼いただけるメリットがあります。 建物管理は「安心・安全・快適」が最も大切です。 私たちは、いざという時のコールセンターやトラブルを抑える退室業務代行代行で安心を、定期的な点検業務で安全を、定期清掃などで快適を提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.amenity-net.co.jp/stm/ |
設立 | 年1996年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 4,052百万円 |
従業員数 | 305名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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