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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【東京】卸営業◆G-Star RAW◆ホールセール部門マネジメントをお任せ
■仕事内容
ホールセール部門のマネジメント業務全般を担っていただきます。
■業務詳細
・年間売上/利益予算の策定と実績管理
・展示会業務及び卸向け別注商品の企画立案(年4回)
・売上施策の策定、実行
・在庫コントロール(売上予測やトレンドに基づいた担当取引先への適切な商品供給)
・主要取引先のストアマネジメント(弊社ブランドの実績と関係性向上のための各種資料作成やトレーニングの実行)
・新規取引先の開拓
・チームメンバーのマネジメント
・その他、営業活動に関する業務全般
※国内出張が展示会シーズンを除き月2~3回程度発生します
■組織構成
社長(レポートライン)、マネージャー(本ポジション)、メンバー1名の合計3名になる予定です。
■社風
風通しがよく、自由な雰囲気の会社です。モットーは「遊びも仕事も一生懸命」 新しいアイデアを出したり、チャレンジする事が好きな方にお勧めです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑 5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 648万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):527,856円~610,944円 その他固定手当/月:12,144円~14,056円 <月給> 540,000円~625,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※現年収または希望年収が記載範囲外の場合も、経験スキルによりご相談可能です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 産休育休、確定拠出年金、リロクラブ、リモートワーク可(現状は週2日までご相談可能) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件※下記いずれも必須 ・アパレル・服飾雑貨ブランドの卸営業経験 ・アパレル業界でのマネジメント経験(またはそれに近しいポジション) ■歓迎条件 ・国内アパレルセレクトショップとの関係性の深さや取引実績がある方 ・量販店への卸営業経験がある方 ・英語力 ・PCスキル ・普通免許をお持ち かつ 運転が問題なくできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジースターインターナショナル株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑 5F |
事業内容 | ■事業概要 衣料品、衣料雑貨品の製造・輸出・販売 ■G-Star Rawについて G-Star Rawは 1989年にオランダ・アムステルダムにて誕生したブランドです。デニムへの深い経験とディティールへのこだわり、そして常に新しいアイディアを追求してきました。 1993年には順調な成長を背景にオランダ最大のアパレル企業であるSEIKON GROUPより独立しG-Star International B.V.が設立されました。 1996年に革新的なロウ デニムを発表し、ノンウォッシュデニムを使った新しいカジュアルスタイルを確立。同時期に、モトクロスパンツをベースとした立体裁断のパンツ G-Star Elwoodを発表。このスタイル提案はファッション業界で元祖と言われています。 G-Star Elwoodは現在までG-Star RAWのベーシックパンツとして安定的な人気があり、欠かさずG-Star Rawのコレクションに名を連ねています 。1990年代後半はブランドの新たな成長期に入り、現在ではデニムを軸としたカジュアルブランドとして世界的に名を知られるようになりました。着心地、機能性を重視する立体裁断のコンセプトは、パンツに留まらずコレクション全体に反映され ています。本物志向であるが既存概念に捉われることがなく、機能的でスタイリッシュなデザインが特徴です。トレンドは意識しつつも迎合せず、デザイナーであるピエール・モリセットの独自の感覚と、多国籍力ンパニーならではの発想をミックスさせたコレクション内容となっています。近年では、ウィメンズビジネス発信を強化。メンズラインのテイストを程よく残しつつもフェミニンなディティールの独自な味付けは、トレンド追従型の日本市場にインパクトを与え評価が高まっています 。 現在はオランダ、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペインをはじめとするヨーロッパ諸国やアメリカ、オーストラリア、日本等13カ国/地域に現地法人を設立し、近隣地域にもブランド発信を行っています。日本での展開においては代理店を通しての販売期間を経て、 2001年11月、2002年秋冬コレクションよりジースターインターナショナル株式会社が設立されました。 ■取扱い店舗 約400店舗 G-Star RAW Store 22店舗(直営) |
代表者 | - |
URL | https://www.g-star.com/ja_jp |
設立 | 年2001年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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