NEW
正社員
自社製品をを利用しているお客様に対して、サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、さらには利活用を促進するカスタマーサクセス業務を担当いただきます。
【具体的な職務内容】
■ECサイトオープンまでのオンボーディングやサイト構築サポート
■ECサイトの運用が始まっているお客様からのお問い合わせ応対
■サービス利活用などを通じてのグロース提案
■解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証
■お客様専用のサポートサイトのコンテンツ追加・拡充
■開発チームや営業チームへのフィードバック
【入社後のキャリアステップ】
▼お客様との定期的なコミュニケーションを通じて、お客様の成功を支援し、長期間のお客様維持を図ります。
▼ゆくゆくは、カスタマーサクセスリーダーへの昇格、またカスタマーサクセスには留まらず、全社プロジェクトへの参画をしていただくことも想定しています。(これまでのご経験やご志向性、キャリアプラン等を考慮して決定します)
【配属組織】
カスタマー本部
カスタマーサクセス部門
【リモート】
週2~3日程度出社のハイブリット勤務
【主要製品】
■W2 Unified
ECサイト構築プラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_unified/
■W2 Repeat
サブスク定期通販特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/
■W2 Repeat Food
食品業界向けECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_food/
■W2 Repeat Select
パーソナル診断特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_select/
■W2 Repeat Medical
医薬品販売特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_medical/
【同社の魅力・特徴】
■上流から下流まで、EC事業を成功に導く戦略と施策を提供
同社はECプラ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※下記下記いずれか ■お客様折衝経験 ■営業経験 ■カスタマーサクセス/サポート部門でのご経験 ※業界不問です 【歓迎要件】 ▼SaaS / DX関連商材に関する業務経験 ▼自社プロダクトのカスタマーサクセス / カスタマーサポート経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | W2株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア5F |
事業内容 | 【事業内容】 ・自社オリジナルECパッケージの開発/販売/導入/保守サポート ・プラットフォーム事業(SaaS/PaaS対応) ・インテグレーション事業(エンタープライズ向け) 【主要製品】 ・「W2 Unified」 ・「W2 Repeat」 ・「W2 Repeat Food」 ・「W2 Repeat Select」 ・「W2 Repeat Medical」 ※事業立ち上げから年商100億円規模まで対応可能。お客様の商材に合わせた最適なECサイト構築プラットフォームを数多くご用意。 【拠点】 ・東京(銀座、麹町)、大阪、福岡、ベトナム、台湾 【関連会社】 ・アップグロース株式会社(EC・OMO事業戦略コンサルティング) ・ブランデックス株式会社(ECデザイン制作/EC運用代行/自社ECサイト運用) 【会社の紹介】 (1) W2グループ=上流から下流まで、EC事業を成功に導く戦略と施策を提供: W2グループは、ECプラットフォームの開発と提供に加えて、EC事業の戦略立案・コンサルティングからEC運用のアドバイス、運用支援までおこない、スタートアップから年商100億円以上のEC運営を支援しています。豊富な経験と運用実績に基づいた、技術力とサポート体制で事業者様と伴走し、EC事業の課題を解決することで売上の最大化に貢献します。 (2) 開発体制=内製100%で100名以上の開発体制。SaaS型で網羅できないサービスを専門チームが開発支援: 1,000以上の機能を開発してきた100名以上のエンジニアメンバーで構成された専門チームが、お客様のニーズに答える独自のカスタマイズを提供。内製100%のため、EC専業20年で培ったノウハウが凝縮した最適なソリューションを実現します。 (3) データ×AIの取り組み=AIとデータで実現する効率的なユニファイドコマースの成長支援: AIを活用して業務を効率化し、高品質なサービス提供を実現。さらに、データとAIによるパーソナライズ体験を推進し、ユニファイドコマースで事業者の成長とECビジネスの持続的発展を支援します。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 山田 大樹 |
URL | https://www.w2solution.co.jp/ |
設立 | 年2005年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 238名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | ★導入実績:850社以上 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。