NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
法人営業◆企業の成長に寄り添うパートナーとして活躍/未経験歓迎◎/残業平均月20h以下/土日祝休
~人や社会の役に立つことにやりがいを感じる方へ/働きたくても働けない人と人手不足で悩む企業をつなぐ/顧客折衝経験を活かせます◎~
■業務内容:
人材活用に課題を抱える企業に対し、最適な採用提案を行う営業ポジションです。提案から始まり、採用戦略や条件設計にも関わるため、“ただの営業”ではなく、企業の成長に寄り添うパートナーとしての役割が期待されます。
■業務詳細:
◎既存企業中心にアプローチ
└採用課題やニーズのヒアリング
└採用要件のすり合わせ、最適な提案の設計
◎要件を社内システムへ登録
└その後の求人票作成や求職者へのアプローチは、専任の人選担当が対応
◎応募意思を得た求職者情報の受領後、企業へのご提案・職場見学の調整・クロージング
求職者対応/配属後の求職者へのフォロー/契約書・請求書作成などは専任担当が行うため、企業との関係構築・提案活動に専念できる環境です。
■仕事の意義:
「子育て中でも働きたい」「時短なら働ける」そんな想いを持つ方々と、「正社員が採れない」「優秀な人材が来ない」と悩む企業。その間に立ち、最適な働き方と出会いを生むのが、あなたの役割です。
■働き方:
・リピート企業多数で、新規開拓に追われすぎない環境です
・インセンティブあり、頑張りは評価に直結します
・チームでの分業制で、営業に集中できる環境です
・残業平均月20h以下です
■当社について:
2002年の創業以来、育児と仕事の両立を望む女性が出産後もキャリアを継続できるような仕事を増やし、女性の労働参加率を上げ、労働人口減少という日本の社会課題を解決するために事業を行ってきました。
一つの節目として、2024年12月に東証グロース市場へ新規上場ができました。しかし、これをゴールではなく、新たなスタートと位置付け、時代と共に常に変化し続ける社会課題に合わせて、これからも新たな価値を創造し、社会課題を解決していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中も、給与等待遇は本採用時と変わりありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:7時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー32F 勤務地最寄駅:都営大江戸線線/都庁前駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,531円~283,544円 固定残業手当/月:47,469円~66,456円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※お持ちの経験やスキルを十分考慮して決定します。 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず必ず支給されます。 ■昇給:年1~2回(等級に応じて変動有) ■賞与:年2回(7月・12月/平均各1ヶ月分) ■営業手当支給(等級に応じて変動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:半年13万円迄/月上限22千円迄※バス2㎞以上規程 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度:管理職研修、管理職候補者研修、経営幹部候補者研修、中途入社理念研修など <その他補足> ■表彰制度、達成インセンティブあり ■時差出勤制度 ■オクトワーク(育児・介護中の社員を対象としたフレックス制度) ■キャリアチャレンジ制度 ■社内公募制度 ■副業可 ■ベビーシッター利用補助制度 ■子の看護休暇(小学3年生以下のお子様が対象) ■介護休暇/結婚休暇/配偶者出産休暇 ■交通費規定内支給:上限6カ月13万円、移動交通費は後日精算 ■再入社パスポート ■ノートPC・スマホ貸与 ■オフィス内にコーヒーマシン(有料) ■オフィス内にウォーターサーバー(無料) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季(3日)、年末年始(5日)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後、生理休暇 ■有給:半休取得可、有給休暇は入社直後に3日間付与 ■育児休暇:女性の育休からの復職率90%超、男性の育休取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業界未経験歓迎> ■必須条件: ・顧客折衝経験をお持ちの方(接客・販売含む) ■歓迎条件: ・人や社会の役に立つことにやりがいを感じられる方 ・何かしらの営業経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビースタイルスマートキャリア |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-18-1 |
事業内容 | ■事業内容: ▼人材派遣事業 (許可番号:派13-070506)▼有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-300624) ▼業務分析事業(特許第3902191号)▼業務請負事業▼人材採用支援事業 ■同社のサービス: (1)しゅふJOBスタッフィング…オフィスワーク経験豊富なパートタイム型派遣・紹介サービスです。 (2)スマートキャリア…「ハイスキル自走型人材」の派遣・紹介サービスです。 (3)スマートキャリア 時短正社員…「ハイスキル自走型人材」の転職エージェント (4)BIZ-directors…副業を希望される方や既にフリーランスとしてご活躍されているビジネスパーソンを対象としたプロワーカーエージェント ■経営理念: ビースタイルという社名は、我々のPURPOSE(存在意義)として掲げている「best basic style ~時代に合わせた価値を創造する~」に由来しています。ビースタイルは“会社”という仕組みを、 “個人では解決できない大きな問題”を解決し、“みんなでしあわせになるための発明“と捉えています。時代の変化とともに、向き合うべき問題は変わります。 テクノロジーの発展によって、人々の生活も変わります。だからこそ、取り巻く環境の変化に応じて自らも変化し、革新的な事業を生み出し続けるために、創業されました。ビースタイルは、自らの変化をいとわず、 強くてしなやかな組織であり続けます。 |
代表者 | 代表取締役社長 中島 健治 |
URL | http://www.bstylegroup.co.jp/ |
設立 | 年2002年7月 |
資本金 | 86百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 366名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。