NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【社内SE/ヘルプデスク業務】転勤なし/働きやすさ◎/マーケティング関連企業
<社内SE・ヘルプデスク業務の専任担当を募集します>【大手総合広告代理店がメイン顧客のマーケティングリサーチ会社/研修後のリモート勤務可/残業10H程度】
■採用背景
募集背景:
当社は大手広告代理店のマーケティング部門向け案件で実績を重ね、創業50周年を迎えるマーケティング専門リサーチ企業です。
現在システム課では4名在籍しておりますが、全員リサーチャーとの兼務をしております。業績拡大により、今回は専任担当として情シス部門を牽引いただける方を募集します。「新しい部署の立ち上げ」のようなゼロスタートではなく、これまでの兼務社員がしっかりと引継ぎいたします。
■仕事の内容:
創業50周年を迎えるマーケティング専門リサーチ企業である当社のシステム管理課のメンバーとして、テクニカルサポート業務や社内業務の効率化などをお任せします。
【具体的には】
・社内機材の調達(新しいソフトウェアやサービス導入)
・社内サーバー管理
・社内システムの運用、管理(kintone等)
・社内ヘルプデスク業務
・IT資産管理(Pマーク対応、棚卸業務等)
・IT戦略の立案、ITを活用した現場課題の解決 等
※ベンダーがおり、実務に手を動かすことはございません。
■働き方:
・在宅勤務が可能です
入社直後約1か月はは出社メインで勤務いただきますが、その後は在宅勤務も併用可能です。
※在宅勤務制度について長期的に変動する可能性もあります。
・残業時間も10h以内で就業いただく想定です。
・フランクで話しやすい社風
社内は話しやすい方が多く、分からないことも聞きやすい環境です。
■魅力:
・創業50周年を迎えながらも今なお成長中の会社で、活気あふれる職場です。
・本ポジションは1人目の情シスの専任となります。情シス関連の整備や戦略立案、推進にも挑戦いただくことを期待しています。裁量権をもち業務を推進できることも魅力の一つです。情シス業務以外にも積極的に関わってくださる方、大歓迎です。
■配属先情報:
・システム管理課:4名(メンバー全員リサーチャーとの兼務をしております。)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段北三丁目2番5号 九段北325ビル9階 勤務地最寄駅:JR総武線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円 固定残業手当/月:88,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 358,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:■希望者には継続雇用制度があります <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内研修あり。社外の研修は自発的に参加する(業務上必要な研修であれば費用は全額会社負担) <その他補足> ■健康保険組合の保養所あり ■在宅勤務(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇、年末年始休暇、設立記念日休暇、年次有給休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、育児休業、介護休業など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須: ・事業会社やSIerでのITインフラにおけるご経験(サーバー管理やヘルプデスク業務、社内業務効率化、取引先ベンダーとの折衝経験等) ■歓迎: ・IT戦略の立案、IT資産管理などのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マーケティングアンドアソシェイツ |
---|---|
所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北3-2-5 九段北325ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: インターネット(web)調査、インタビュー調査や街頭調査など、各種の調査から集計・レポーティング・分析までの全工程を行い、マーケティングリサーチ会社として企業様をご支援しています。 ■ビジョン: マーケティングアンドアソシエイツは、価値あるデータやサービスを提供し、全てのお客様にご満足頂くことを使命と考えます。 日々、人と人と人(お客様×当社×協力会社)の結びつき(共生)を大切にし、社業の発展と共に、社会から必要とされ、社会に貢献する企業を目指します。 ■特徴(TOPICS) リサーチ手法・・・ インタビュー、街頭、CLT(セントラルロケーションテテスト)、HUT(ホームユーステスト)、店頭出口、郵送、会場/イベント、インターネット(web)、など多岐に亘る調査方法を採用しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.mxa.co.jp/ |
設立 | 年1975年5月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。