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正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【新宿区】人事(人事制度・採用)◆在宅勤務可◆年休125日◆代表直属部門◆実行までスピード重視
【年功序列なし/経営直属部門で、HR領域から会社の未来を支える/在宅勤務(週2日程度)可能】
■業務内容:
次の企業ステージに向けて、経営戦略と連携した戦略人事の実行部隊として、まずは人事制度・採用に携わっていただきます。
■業務詳細:
・人的資本経営の運用設計/戦略策定
・人事制度の企画/設計
・目標管理、評価制度、報酬制度の運用
・MVVをベースにATL文化醸成の企画/運用
・新卒採用、キャリア採用
■本ポジションの魅力:
所属部門となるHR戦略室は、代表直属部門です。これは”ヒト”を経営の最重要テーマとしているためです。経営に最も近い環境で、経営と想いを共有し、私たちが目指す事業の実現をHR領域から推進していただきます。
意思決定から実行までのスピードを重視し、挑戦スピリットと裁量権を持って業務に取り組んでいます。
■入社後に期待していること/キャリアパス:
経営の想いをHR領域から実現するビジネスパートナーとして、人的資本経営の企画・設計・運用、タレントマネジメントと組織開発等、経営と直結するHR領域へ業務領域を拡大し、HRの各施策をリードいただき、プロジェクトマネジメントの役割を担っていただけることを期待しています。
また経営陣と共に、一般的なあるべき考えに捉われない、課題と目指す先の本質に向き合った挑戦を期待しています。
■配属先について:
HR戦略室HRユニットには、計4名(内訳:男性1名、女性3名)が在籍しています。年齢は20代~40代の幅広いメンバーが在籍し、活躍しています。
■今後のキャリア:
人的資本経営の施策実行等、経営により近いHR業務へ経験領域を広げることが可能です。また、HR部門のリーダー/HRBP等のマネジメント職、HR分野のスペシャリスト職のキャリア選択肢があります。
■当社について:
当社は、「ICTのチカラですべての想いをすごい未来へ導く」をMissionとしています。自治体・教育機関と共に社会課題の解決に挑む当社のHR業務は、全国から事業への想いを共にするプロアクティブ人材を採用し、メンバーの能力を最大化する持続的価値を生み出す組織づくりを担う重要なMissionを担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー27階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※業務やスキルに応じて、在宅勤務(週2日程度)が可能です。 ※試用期間は、オフィス出社を基本とした勤務となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 492万円~677万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~400,000円 その他固定手当/月:2,000円 <月給> 292,000円~402,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※上記年収には残業手当を含みます。含まない場合の年収は437万円~602万円です。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※その他固定手当内訳:テレワーク勤務手当(2,000円/月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額の範囲内で実費支給 住宅手当:条件あり/転勤者住宅手当あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修支援制度、社外研修受講、資格取得支援 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年金制度 ■健康保険組合の福利厚生制度(ジム・ゴルフ場の割引利用や旅行代金の補助等) ■時短制度(一部従業員利用可) ■服装自由 ■永年勤続休暇(特別休暇5日+勤続年数に応じた報奨金支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始、リフレッシュ休暇、永年勤続休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇(取得実績あり) ■年次有給休暇:入社時5日付与、6ヶ月の継続勤務後5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記ご経験をお持ちの方 ・人事制度企画、運用経験2年以上 ■歓迎条件: ・【資格】キャリアコンサルタント ・【経験】 1)人材ポートフォリオ/要員計画・採用計画の設計・運用経験 2)HR領域DX経験(タレントマネジメントシステム導入・運用、アセスメントツール運用設計・運用等) 3)プロジェクトマネジメント経験 4)エンジニア経験 <必要資格> 歓迎条件:キャリアコンサルタント国家資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エーティーエルシステムズ |
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所在地 | 〒400-0865 山梨県甲府市太田町9-7 |
事業内容 | ■事業内容 ・IT ソリューションの企画、アドバイザリー業務 ・電算業務システム全般のコンサル調査、調達支援 ・ネットワークシステム全般のコンサル調査、設計、構築、運用保守 ・Web システム全般の企画、構築、運用保守 ■当社について: 当社は、地域社会を支える「自治体におけるICT」、「地域(民間)におけるICT」分野から専門技術と幅広い知識、アイデアで、地域社会が抱える課題解決のご支援をしています。 地域や自治体が抱える本質的な課題は何かを見つけ、本当に必要な解決策を提案、実施することで、地域社会の未来に貢献することを大切にしています。私たちは、人・地域・社会、そして未来へ新しい価値をもたらす幅広いサービスの実現をICTを駆使してお手伝いいたします。 ■当社の強み:ATL Systemsだからこそできる自治体ICTサービスをATL Systemsにしかできない地域の価値へ ■当社の特徴: コンサルティング(IT環境の設計・調達)、ネットワークソリューション(ITインフラやクラウド環境の設計・構築)、データソリューション(行政データのイノベーション)により、全国各地の自治体や教育機関をトータルサポートするエンジニア集団です。長年自治体ICTに携わり知見を積み上げてきた経験を生かし、人口減少や格差社会問題、増加し続けるいじめ問題に加え、地域の特色に沿った自治体の課題解決を手掛けています。 私たちの強みは、設計や構築、運用、保守に至るまで、自治体ICTライフサイクルの全フェーズをワンストップで支援できる点です。独立系SIerであるがゆえ、常にお客様の求めるベストプラクティスを追求でき、最適なソリューションの提案が可能です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.atl-systems.co.jp/ |
設立 | 年2008年11月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,740百万円 |
従業員数 | 91名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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