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正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【名古屋/正社員】販売スタッフ◆店長候補◆店舗運営など/スキルアップできる環境/産休育休制度等◆
◆◇MERCURYDUOマーキュリーデュオ名古屋PARCO店/残業10時間程度/20代~30代活躍/女性8割/研修制度・産休育休制度など無理なく働ける環境◆◇
■業務内容:
販売職(店長候補)として、MERCURYDUOマーキュリーデュオ名古屋PARCO店で接客応対、ディスプレイ、レジ、商品検品、在庫管理などをお任せします。
■1日の流れ:
9:00ー出勤、朝礼
9:30-店頭に出て接客
12:30-データ分析、レイアウト変更
14:00-予算までの進捗確認と戦略確認
16:00-スタッフスナップ写真撮影
17:30-週報作成
18:00終礼|結果確認、振り返り、明日の戦略考案
■入社後の流れ:
接客応対、ディスプレイ、レジ、SNS運用などの店舗運営に必要な基本的スキルを3ヶ月を目安に身に付けていきます。
将来的には、店長を目指し、小さな会社である店舗の運営をマスター。
身につけたマネジメント能力を活かせる様々なキャリアパスをご用意してお待ちしています。
■キャリアパス:
同社で活躍する各店舗の責任者やマネージャーの中には未経験だったスタッフが多数在籍しています。
自身の頑張り次第で将来的には、店長、エリアマネージャー、ビジュアルマネージャーへのキャリアアップが可能です。
■教育制度:
経験豊かなマネージャー、スタッフが丁寧に指導を行います。
同社の仕事は、クライアントの「想い」や「努力」がつまった大切な商品や店舗を大事に取り扱い、顧客に笑顔で商品を渡す事だと考えています。
顧客と対峙するスタッフは、ブランドや商品をいかす事もころす事も出来る、大事なポジションを任せられています。
その事に全スタッフがやりがいとプライドをもち、自信をもって仕事に取り組めるよう、座学、実店舗での研修で、商品知識や接客などのスキル部分はもちろん、挨拶、礼節などの基本的な部分に最も力を入れて指導しています。
■数字で見る同社:
若手の責任者抜擢率:90%
女性の産休取得率・復帰率:100%
3年目管理者昇進率:90%
アパレル未経験者(新卒):90%
※未経験からでも活躍できます!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇や勤務条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> マーキュリーデュオ名古屋PARCO店 住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目29-1 名古屋PARCO 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 希望に応じて、昇格などに伴う転勤の可能性あり <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~280,000円 固定残業手当/月:22,900円~30,000円(固定残業時間17時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 242,900円~310,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職を参考の上、ご経験やスキルに応じて決定します ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 新人、レベルアップ研修制度 <その他補足> ◆車通勤可(駐車場完備、全額会社負担) ◆育児休業制度 ◆社会保険完備 (雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金) ◆賞与年2回、決算賞与(業績による) ◆年1回昇給 ◆社内割引制度あり ◆髪型・服装自由 ◆各種検診・予防接種の福利厚生 ◆半期に1度の表彰制度(個人、店舗) ◆社内研修有り(ビジネス、CS、VCなど) ◆求魂プロジェクト |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数96日 月8日以上(シフト制) 慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(5日間連続での取得可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <<学歴・資格は不問/U・Iターン大歓迎です!>> ■必須条件: ・接客を伴う販売経験がある方(目安1年程度) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SRL |
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所在地 | 〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENT4F |
事業内容 | ■事業内容: ・販売代行、フランチャイズ ・リーシング&マーケティング、企画 ■事業の特徴: ・販売代行…売上、ブランドイメージを向上させる店舗運営をしています。 ・人材派遣…新規店舗、リニューアル店舗の準備。セール、イベント、棚卸し等の業務サポートを行っています。 ・テナントリーシング…空き店舗や商業施設等のテナント誘致の紹介をしています。 ・フランチャイズ運営…店舗の新規出店、店舗改装に伴うデザイン設計から全てをサポートしています。 ・競合店調査…競合店と自店との客層、品揃えや価格の違い、店舗施設や接客応対などを調査し改善提案を行っています。 ・販売戦略、店舗改善調査、提案…同社のノウハウを熟知した販売員が現場の問題点を具体的に細かく拾い上げ報告しています。 ・コスト削減…売場で発生する備品類、光熱費等の経費削減を行っています。 ■特徴: 同社はアパレル・ファッション分野に特化したアウトソージング、コンサルタント業務を行っています。店舗の店長以外にも、エリアマネージャー、ビジュアル担当、販売戦略を担う統括マネージャーを置き、きめ細かなスタッフ育成、各店舗での顧客のニーズや商品構成に関する情報収集を行い、個々の店舗から全体へ情報の還元を行います。この日々の小さな積み重ねこそが、依頼されたブランドの価値を高めるものだと信じています。収集されたデータは、取引先へもフィードバックを行い、店舗状況の透明化を徹底し、商品開発や販売計画の立案などの役に立ちたいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.srl-inc.com/ |
設立 | 年2000年8月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 334名 |
平均年齢 | 28.5歳 |
主要取引先 | - |
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