正社員
【仕事内容】
1.仕事の内容、⼊社してお任せしたいこと
今後の事業成⻑を⾒据えて、組織体制強化を⽬的に経理部⾨でのメンバーを募集いたします。
ご経験を踏まえて、以下業務をお任せすることを想定しています。
・(将来的な)連結財務諸表の作成業務、⼦会社管理、監査対応
・開⽰資料の作成業務フォロー(有報・短信・計算書類・事業報告書)
・⽉次決算業務フォロー
・⽇次業務フォロー
2.将来的なキャリアプラン
・将来的には開⽰業務、⼦会社管理及び監査対応など幅広くご経験を積むことが可能です。
・ご志向性によって、マネジメント経験を積むことができます。
・経理として専⾨性を⾼めるだけに留まらず、ご志向性によって幅広い業務を経験することも
可能です。
3.こんな社員が活躍してます!
経理財務部⾨で幅広く経験を積んでいる⽅がご活躍いただいております。
様々なバックボーンを持つ⽅が年齢に関係なく活躍できる社⾵のため、専⾨知識が豊富な⽅が
多数在籍しております。
⾃ら積極的に⾏動し様々な業務に携わりたい⽅はマッチするポジションです。
【勤務時間】
所定労働時間:07時間15分(休憩60分)
フレックスタイム制(コアタイム:無、フレキシブルタイム:有/6:00〜19:00)
【試用期間】
有(3ヶ月)/試⽤期間中の条件:同じ
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社(東京都中央区) 最寄駅:「⽇本橋駅」直結/「東京駅」徒歩7分 ※敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 500 - 800万円(賞与を含む) ⽇給⽉給制 ⽉給 29-万円 (残業時間に応じて、別途時間外⼿当を⽀給) 年収 500 - 800万円(賞与を含む) ※期待値・当社制度・本⼈希望・前職年収等を考慮、勘案し決定。 |
休日・休暇 | 年間休日:122日(2023年度) 内訳:土日祝日その他(年末年始12/29~1/3) 有給休暇:入社月より5~13日付与(入社月による) |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ■実務経験 ・経理経験年数5年以上 ・連結決算業務の経験 ・⼦会社管理(財務諸表管理)の経験 ■スキル ・Microsoft Office全般(Word、Excel、PowerPoint)利⽤経験者 【歓迎(WANT)】 ■実務経験 ・上場会社または上場準備会社での連結業務経験 ■資格 ⽇商簿記2級取得者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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