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正社員
【仕事概要】
コールセンター業務を担当するスタッフの指導やフォローをお任せします。
具体的には
■スタッフへの研修・教育プログラムの実施
■スタッフのマネジメント、モチベーション管理
■お客様対応の支援
チーム全体のパフォーマンス向上を目指し、円滑なコミュニケーションとリーダーシップを発揮していただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 神戸本店:神戸市中央区御幸通 〈勤務時間〉 09:00~18:00(休憩1時間) 〈試用期間〉 6か月 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:360万円~600万円 ・月給:30万円~50万円 ※固定残業手当45時間込み、給与、役職に応じて変動 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、役職手当、資格手当、健康診断、資格取得制度 ・資格取得支援制度(規定あり) ・交通費全額支給 ・健康診断(条件:入社1年以上) |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:シフト制 年間休日:115日 休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇 |
応募資格 | 【必須スキル】 ■基本的なPC操作(Word、Excel) ■スタッフ育成を伴う接客業種での経験 【歓迎スキル】 ■コールセンターSVの経験(年数不問) 【求める人物像】 ■オペレーターの指導や、お客様への丁寧な対応、チーム内の情報伝達など、コミュニケーションを円滑に進める能力をお持ちの方 ■チームをまとめ、目標達成に向けて導くリーダーシップがある方 ■冷静に状況を分析し、適切な解決策を導き出す能力をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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