派遣社員
企業におけるカスタマーサポート領域の事業を展開する企業で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼マーケイベント関連業務(4割)
※イベント・展示会出展に際する業務です。
・Excelを用いた顧客リストの作成
・イベント当日のお客様受付対応
・イベント当日の準備関連(会場準備)
・商談の議事録作成(1~2件/週)
▼採用アシスタント(4割)
・応募者の進捗管理、面接スケジュール調整(30~40名程度/月)
・候補者とのやりとり、メール等でのコミュニケーション
・採用エージェントとのやりとり
・入社手続きフォロー
▼その他庶務業務(2割)
・来客対応、郵便振り分け等
<環境>
PC:Mac book pro
使用ツール:Excel、PowerPoint、Google Workspace、Salesforce
<事業内容>
Webサイトなどオンライン上でサポートを必要とする顧客の課題や
つまづきを特定するための行動データを可視化し、実際の問い合わせに至る前に課題解決に繋げるシステムを提供しています。
【体制】
マーケチーム:2名(男性)
採用チーム:2名(男性)
管理部門:1名(女性)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※業務に慣れるまでは出社頂きます(1~2ヶ月程度)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 目黒駅より徒歩8分、不動前駅より徒歩9分 ※8月上旬に三田駅徒歩5分のオフィスに移転予定 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1960円 ☆想定月収33万8100円(8H×20日+残業10H) ※2023年6月30日までにご応募いただいた場合の時給です。7月1日以降は変更になる可能性があります。 <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何らかの事務経験(営業経験のみも歓迎) ◆臨機応変に物事を進めることが好きな方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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