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派遣社員
広告事業を展開する企業で、ヘルプデスク業務をお任せします。
<業務概要>
社内からの問い合わせ対応をメインに、アカウント管理やPCのセットアップなどをご担当いただきます。
【具体的には】
・IT関連の問い合わせ対応(ビジネスチャットツールを使用)
・アカウント管理(アカウントの新規発行や解除、棚卸し作業など)
・PC(Windows/Mac)のセットアップと発送作業
・手順書の新規作成や更新
・ライセンス更新に伴う事務作業
<使用ツール>
Slack/自社広告配信ツール/スプレッドシート
【体制】
所属チーム:男性3名、女性1名
年齢層:30代前半メンバーが中心
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
※毎週月曜は出社必須となります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分、虎ノ門・霞ケ関駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収34万5000円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの経験 ◆MacOSの対応経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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