正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【新宿】未経験歓迎◇ヘルプデスク業務◇接客経験者活躍中!土日祝休・リモート可/働きやすさ・将来性◎
~8割が未経験入社!お客様とのコミュニケーション能力が活かせる/研修体制◎/風通しの良い社風~
★未経験歓迎!
アパレルや接客業でご経験を積まれていた方など様々なバックグラウンドをお持ちの方がご活躍いただいております!
電話対応・議事録作成からお任せし、IT知見も身に付きます。
★働きやすい環境!
土日祝休み・残業20h以内・慣れてきたらリモートもOKです。女性が多い職場(12名中10名が女性)でライフスタイルの変化にも理解があり、家庭・子育てとの両立も可能!(時短勤務可)常駐先は全社員同じ会社に配属されるため、気軽に相談できる環境下で就業が可能です。
★風通しの良い社風!
任せれた仕事を着実にこなすことはもちろんですが、手を挙げれば様々なことに挑戦できる環境があります。
自発的に仕事を見つけ提案していくこと評価され、挑戦に対し周囲からのサポートもいただける環境です。
■業務概要:
社内システム(勤怠管理・社内申請)の運用サポート業務をお任せします。全国高速道路の運営する会社にてシステムのユーザーからの問い合わせを受け、ニーズの確認や提案を行います。
■業務内容:
・電話やメールによる操作方法や勤怠管理、登録方法などに関する問合せ対応(電話・メール合わせて1日30~40件程度)
・PC(Excel、Word、PowerPoint)による資料や報告書の作成
・社内システムのサポート、システムの設定・分析
・現地職員へのインストラクション、インストール
※同部署内にシステムの知見が深い先輩社員もおりますので、困ったことはすぐに相談できる環境があります。
※システムのデモ機の使用も可能で、実際にシステムを確認しながらお問い合わせの対応が可能です。
■入社後の流れ:
はじめは電話対応・議事録からスタートいただきます。
会議の議事録をとりながら業務を把握、徐々に全体システムを覚えてもらいます。OJTやマニュアル等もあり、実務を通じて無理なく成長できる環境が整っています。難しい対応にはチーム全体で取り組み、わからないことがあれば気軽に相談できる環境です。
■組織構成:
・配属部門の構成人数:12名
・平均年齢:25~29歳(20代30代の社員が多いです)
※当社の社員でお取引先に常駐しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 新宿オークタワー 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 ※出張が年1回程度発生する可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~408万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,412,000円~3,288,000円 固定残業手当/月:49,000円~66,000円(固定残業時間32時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~340,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月額2000円の控除がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続年数5年から対象 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■育児、年末年始等の季節休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【業種未経験歓迎/職種未経験歓迎】 ~未経験大歓迎!これまでにもホテルのフロントスタッフ、店舗の販売スタッフなど完全未経験の先輩が入社し、活躍しています!~ ■必須条件: ・社会人経験(1年以上) ・接客、電話対応などお客様との折衝経験 ・PCスキル(Word、Excel) ■歓迎条件: ・顧客折衝(接客販売や営業等)の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SRSソリューションズ |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-29-1 |
事業内容 | ■事業内容: お客様のニーズに対応した企画の提案からシステム開発、運用支援に至るまで一貫したサービス提供を目指した、ITソリューション企業です。 ■事業内容: (1)ITコンサルティング (2)システム・インテグレーション (3)ソフトウェア開発 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。