NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【業界トップクラスメーカー】社内SE(ヘルプデスク等)◆土日祝休×残業20h程/取引先は大手企業中心
~取引先はセブン-イレブン、マクドナルドなど日本を代表する大手有名企業/安定企業で働き方改善も叶う◎福利厚生充実/業界トップシェア企業~
■業務内容
同社の情報システム部門にて、ヘルプデスク業務などを中心とした社内SE業務をお任せいたします。
契約社員からの雇用雇用となりますが、正社員登用も見据えての募集となります。
社内SE業務へチャレンジしたい方歓迎です!
《具体的な業務内容》
・PCおよびモバイルデバイスの運用・管理
・IT資産管理(ハードウェア・ソフトウェアの在庫、ライセンス管理等)
・社内ITヘルプデスク業務(社員からの問合せ対応、トラブルシューティング、アカウント管理等)
・社内向けアプリケーションや業務システムの企画/設計/開発/運用/保守など
・各部署の業務要件ヒアリング、要件定義、仕様策定
・実際のプログラム開発またはベンダーコントロール(外部委託時の進捗・品質・コスト管理)
・導入済みシステムの運用や障害対応、改善提案
・IT機器のセットアップやキッティング作業
・セキュリティ対策の運用補助 等
■働く環境
◎基本的には土日祝休み、残業も20h程、夏季休暇や年末年始休暇ありとワークライフバランスが保たれる環境
◎住宅手当や家族手当などの福利厚生も充実(詳細は福利厚生欄に記載)
◎異業種出身の中途入社の方も多く、前職が小売業やカーディーラーの方なども活躍、未経験からでも活躍できる体制
■当社について
1958年創業以来、日本初のアクリル樹脂によるドア・水槽・トップライトを始めとした、アクリル二次加工品の開発を行ってきました。
お取引先はガソリン、外食、コンビニなど多岐の業界に渡っているため、業績が安定しています。
看板メンテナンス等のニーズもあり、コロナ渦以降でも業績が右肩上がりです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年1ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 特記事項なし <試用期間> 6ヶ月 特記事項なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:45~16:30 8:45~17:30 9:45~18:30 10:45~19:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館2F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 260万円~400万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~300,000円 <月給> 220,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで想定となり、スキルやご経験によって前後することがございます ■昇給:年1回標準考査有 ■手当:住宅手当、家族手当、等 正社員への雇用変更となった際は、上記に賞与が支給されることになります。(業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円 家族手当:※福利厚生その他欄に記載 住宅手当:家族有15,000円、独身11,000円 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:3年以上勤務の方 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修 ■職能別研修 ■資格取得制度(屋外広告士、建築施工管理技士など) ■その他研修 <その他補足> ■住宅手当:家族有15,000円、独身11,000円 ■家族手当:配偶者12,000円、第一子5,000円、第二子6,000円、第三子以降は一人につき、1,000円ずつup ■定期健康診断、人間ドック ■社員旅行 ■保養所 ■クラブ活動 ■企業保険、財形貯蓄、生命保険 ■資格取得制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇:5日 ■年末年始休暇:7日 ■その他:特別・慶弔休暇 ※月に1回程度土曜出勤日がある可能性がございます(社内営業カレンダーによる) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 《業界未経験歓迎◎》 ■必須条件: ・社内ITヘルプデスク業務をご経験をお持ちの方(目安1年以上) ・Windows/Macの基本操作・知識をお持ちの方 ■歓迎スキル ・IT機器やネットワークの基礎知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東亜レジン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館2F |
事業内容 | ■事業詳細: (1)ガソリンスタンド、コンビニエンストア、外食産業、自動車関連ショップを始め各種店舗用の 合成樹脂製大型電照式看板のデザイン、設計、製造、施工並びにメンテナンス (2)各種店舗外装の設計並びに改修工事施工 (3)大型プラスチックパネル、スクリーン印刷の設計、製作並びに施工 (4)LED仕様サインのデザイン、設計、製造、施工 |
代表者 | - |
URL | http://www.toaresin.co.jp/ |
設立 | 年1958年4月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 9,612百万円 |
従業員数 | 526名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。