NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【名古屋】ルート営業~大王製紙G(エリエール製品)/年休123日/残業16h程/フレックス~
《メーカー直営》■2022年に大王グループの子会社2社が合併し誕生■印刷用紙、ペーパータオル、エリエール製品等を展開『紙・板紙製品』『業務用エリエール製品』『新規事業』の三つを柱に「世界中の人々に優しい未来をつむぐ」企業!
■業務概要
紙関連商材を中核とした事業を推進する当社で、印刷・包装用紙素材販売等・業務用紙製品のルート営業をお任せします。販売代理店からいただくご要望や潜在的な課題をヒアリングしながら提案を行う為、営業力が身に付けられる環境です。
■業務内容
・担当代理店への定期訪問
・要望のヒアリング・受注
・納品日の調整
・新商品案内
・代理店営業担当との戦略立案、商品説明
<詳細>
・担当社数:10社程度(地域で分けています)
・商材:紙・新商材(印刷用紙・包装用紙素材販売等)、業務用紙製品(ペーパータオル・トイレットペーパー・ミートペーパー他)
・営業方法:主に営業車での活動
■ポジション魅力
・『質の高いサービスを提供することで選んで貰える企業』を重要とし、競合他社の何倍も営業メンバーを揃えています。
・スピード感の早い対応や、意見の吸い上げを行っています。顧客の意見を参考に、新製品開発に携わる営業メンバーもいます。
■今後の展望
デジタル化が進み紙から電子デバイスへの切り替えが行われている一方で、プラスチックを紙に置き換えるなどの環境に配慮した取り組みが注目されています。
実際に、プラスチックの代替として紙という再生可能な原料を使用したハンガーを展開する等、SDGsの観点も捉えながら業界をリードしています。
今後も今までにないビジネスを創出に力を入れていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 フレックス制度は試用期間中(3か月)対象外 ※就業時間:9:00~17:30 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~13:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中区丸の内1-16-4 BPRプレイス名古屋丸の内2階 勤務地最寄駅:丸の内駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 <月給> 230,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収はご経験とスキルを考慮の上、社内規定に従い決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定による 家族手当:会社規定による 寮社宅:会社規定による 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 65歳以降は個別雇用契約を締結 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 職務内容欄記載の通り営業として活躍するために必要な研修、OJTは備えております。OJTは既存の紙関連商材の営業サポートをして頂きます。 <その他補足> ■職場レクリエーション費補助 ■功績表彰制度 ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■研修支援制度(全従業員利用可) ■各種社会保険完備 ■保養所(軽井沢、苗場) ■子女出生時に紙おむつ等支援品プレゼント ■功績表彰制度 ■確定拠出年金 ■福利厚生サービス「ベネフィットステーション」 ■オンライン英語学習支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休、育休 ※有給:3か月の継続勤務後 3日~11日付与。毎年4月に社員一斉付与。 ※保存年次休:最大60日積立可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎!> ・第一種運転免許普通自動車 ・営業経験(業界/個人・法人不問) ※異業界からの先輩も多数活躍しています!分業体制が整っている為、顧客折衝に注力出来る環境です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ebs |
---|---|
所在地 | 〒103-0013 東京都千代田区大手町1-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・疎結合のローン勘定系パッケージ「AMP-Loan」の展開 ・次世代の国際勘定系システム「AMP-Banking」の展開 ・シンジケートローン向けの新製品企画・開発、展開 ・IT関連サービスの提供(コンサルティング、基盤構築、運用設計、保守支援など) ■事業の特徴: 創業以来、自社製品である勘定系PKGの展開と関連SIビジネスにおいて数多くのプロジェクトに取り組んでいます。 当社の得意分野である勘定系を軸に金融動向や技術トレンドを見極めた上で、少数精鋭のプロ集団、高度かつ先進的なソリューション・プロバイダーとして、顧客のニーズ にしっかりと応えてきました。また、近年はFinTechに代表される新たな金融ITソリューションへのニーズが高まる中、時勢において、海外事例を踏まえた関連ソリューシ ョンなど、金融市場の動向と顧客ニーズを把握して、高い機動力をもって研究・開発に取り組んでいます。 ■当社の強み: 少数精鋭の金融ITのプロ集団として金融利便性と金融競争力向上に貢献すると共に、当社の持続的な成長を目指して、海外の金融IT動向の情報収集やグローバル展開に向け て取り組んでいます。成長期を迎えて、より強固な経営基盤作りと当社のコアコンピタンスである勘定系パッケージ「AMPシリーズ」の展開を積極的に推進する一方、時宜 に応じて派生的な分野への新たな取組みを行っていきます。 |
代表者 | 代表取締役社長:廣瀬 哲也 |
URL | https://www.earnest-business.com/ |
設立 | 年2001年4月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 1168百万円 |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | 住信SBIネット銀行株式会社 ソフトバンク株式会社 株式会社NTTデータ 株式会社電通国際情報サービス 日本アイ・ビー・エム株式会社 他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。